今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 05:09 出張web制作終了ーおうち帰ります (@ 板橋駅 (Itabashi Sta.)) 4sq.com/9DpR4q #
  • 05:28 電車の中で化粧してる女って、例外なく不細工だよな、今、目の前がまさにその状況 #
  • 05:30 電車内の化粧は、痴漢と同レベルでみっともないと思います #
  • 05:36 @aimicandy あいみちゃんも、おつかれさま! #
  • 07:24 @Natsu0713 おめでとー!今年もよろしくお願いします。 #
  • 07:42 わらしべ長者の、「しべ」ってなに? #
  • 13:18 #tanzaku いつも行くファミマの店員が、いい加減「Tポイントカードはお持ちですか?」と言ってこなくなりますように。 #
  • 13:19 @nseki だ、だまされた!! #
  • 13:46 @ma_waterboy_ro 俺になんの恨みが! #
  • 13:46 @dedede11 なるほど、ありがとうございます! #
  • 13:47 @pemmin そうだったんですね、ありがとうございます! #
  • 13:53 @atsushi0603 @soko286 きみたち、相性いいと思う! #
  • 13:58 @atsushi0603 全くつかめなくてイイよ!一回会ったら、忘れないキャラクターしてる、強くてかわいくて、強くて乙女な女のコだよ! #
  • 14:39 大学生いっぱいー (@ 早稲田大学 西早稲田キャンパス) 4sq.com/6Dh1jU #
  • 16:09 @nenzab えっ誰ですか・・・? #
  • 17:13 @harchill79 知らなかったぁ #
  • 17:14 打ち合わせ終わりました帰社します #
  • 18:22 @nenzab 知りませんでした…勉強になりました。 #
  • 23:58 電車の中でみるとヤバイ、最後まで見れんかったRT @kane_tomo: RT @kazzwatabe: これ面白いよねw RT @eshintaro: これはww bit.ly/dnz9aF #
  • 00:01 2回観たけど、何故か2回目の方が泣けたRT @84ism: トイストーリー3ってそんなに面白いの? #
  • 00:09 @asami81 ログ公開してください、nanapiで #
  • 00:12 ストーリー的には問題ナシだけど、1・2観てから観ると倍感動するRT @ala_la: 1・2観てないのだけど、3は1・2観てから観るべき? RT @shoshirasaka: 2回観たけど、何故か2回目の方が泣けたRT @84ism: トイストーリー3ってそんなに面白いの? #
  • 00:41 @kakipo 見つけたよー!結構でてくるよ! #
  • 02:28 松本零士作品で一番好きなのは1000年女王、次にキャプテンハーロック #
  • 02:29 @cmrr_xxx さんのせいで、むしょうに銀河鉄道999見たくなってきた! #
  • 02:29 RT @akky: RT @Asiajin: ギャルの化粧を剥ぎ取るiPhoneアプリ「The すっぴん。」 bit.ly/9YpHhP #
  • 02:44 @cmrr_xxx なにこれすごすぎる!すごすぎる!! #
  • 02:47 メーテル「人が一生懸命やっていることを笑うなんて、誰にもできないわね」 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/