今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:58 5次会に、突入! #
  • 04:15 5次回で10人まで減った #
  • 13:34 ありがとです。RT @84ism: わざわざ名古屋から屋形船に参加してくれた @almilk さん。嬉しかったな〜!参加したくてもできない地方の方が、いつもあたたかいコメントくれてるのちゃんと見てます。ありがとです。 #84ism #
  • 13:54 僕の今日は、いまから始まります。つまり、おはようございます。 #
  • 21:11 ハモラボで、歌ってみた!おもしろいおもしろいそしてすごくよくできてる!さすがカヤック#
  • 21:18 今からトイストーリー3をIMAXで観てきます! #
  • 21:39 コンタクトにしてくるの忘れた。。3Dメガネonメガネだ #
  • 01:09 @chrlohya こちらこそ、ありがとうございました! またなんかしら企画するので、次回も、ぜひ! #
  • 01:22 トイストーリー3終了ーやっぱりIMAXすごい! メガネonメガネでも全然違和感なかった。 #
  • 02:13 オランダスペイン戦始まったら、絶対集中出来なくなるからいまのうちに仕事終わらせる #
  • 02:16 ハツちゃんいつもレポートありがとう! 「やかたdeゆかたdeもんじゃ」に参加してきました!【後編】@新木場 blog.livedoor.jp/hatsumi82jp/archives/51614304.html #
  • 02:59 オランダ優勝に4000ペリカ#
  • 03:00 RT @mask303: ちなみにタコは色盲だ。ということはあの国旗がどう見えているのか。bit.ly/cNuQSH を元に想像してみる。ドイツ以外に選ばれたのは、スペインとセルビア。どちらも若干左にポイントが入っている。魚?魚に見えたのか?パウル#
  • 03:01 twitterでは疑問符、感嘆符の後にスペースいれないで統一でいいかな #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/