今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 14:13 えっどう卑猥なの RT @eshintaro: えっ、そういうのかとwRT @DJ_PHUNKYPHRESH: 何かに卑猥な感じに見える人は心がアレということです。  twitpic.com/25ec1n #
  • 14:21 @asacoaiba 昨日は、ありがとうございました。また今度、話の続きしましょう! #
  • 14:35 正直に申し上げますと、10時間寝ました #
  • 14:45 作業用BGMがハモラボ #
  • 14:59 @aimicandy 超よく寝ますよ #
  • 16:14 夜中3時に着信あったけど誰からかわからん #
  • 19:07 カヤック社長とワタミ会長対談をUSTしてます (#miraimeishi live at ustre.am/kQ72 ) #
  • 19:21 F−06Bのアクセスポイントモードでお送りしています (#miraimeishi live at ustre.am/kQ72 ) #
  • 20:11 RT @nuuuuman: この記事読んだら「トイ・ストーリー3」を観てみたくなった。精神科医名越康文氏が明かす「大人に見て欲しい」理由。  bit.ly/baFpeO #
  • 20:31 普段は普通なのに、Twitterだとキモイやつ何人かいるな #
  • 20:31 やなさわ社長意外とイケメンだった #
  • 21:21 買っちゃえ買っちゃえRT @andvert: もう少し前だったらmixi買うとかはアリだったかなーと思います。 RT @a_d_m_a_n: 【正式募集】Facobookが日本でも普及するために、取るべき戦略は何か?必要なことは何か?… ow.ly/2biGy #
  • 22:05 ロケタッチ飽きた #
  • 22:07 今から、下北沢に移動して飲みます。終電まにあうかな #
  • 22:15 @sai_fai アプリ化するんだ! #
  • 22:24 @knob_papa アプリ化を、待ちます! #
  • 00:22 ココファームっていうとこのワイン、うまかった!知らなかったけど、有名なんだって
    twitpic.com/25ilav #
  • 00:35 @ala_la 行ってみたいです!checkしてみます! #
  • 00:46 今日お会いしたひとが、意外とみんなtwitterやっててびっくりした。すごい浸透してる! #
  • 00:53 今日、3人くらいから「すごくたくさんつぶやきいてますよね!」って言われたんだけど、ふつうじゃない?多めなのかな #
  • 00:57 @emim ご心配ありがとう!ご心配なく! #
  • 02:13 zenbackを84ismに搭載してみた!いいかんじー #
  • 02:22 RT @norio_airoplane: RT @mamoruk:... #
  • 02:57 深夜のラーメン
    twitpic.com/25js91 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/