今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 10:44 今日銀座のcssnite行くんだけど、同業者のフォロワー多いから、きっと何人か行く人いそうだなぁ。 #
  • 11:58 マスクマスクさわぎすぎ、少し被害妄想しすぎなのではないだろうか #
  • 12:59 I've been featured on 5minutesfame.com ! Can you do the same? @5minutesfame #
  • 13:01 これで1等賞になったらフォローいっぱい来た 5minutesfame.com/ #
  • 13:13 第97回 これだけは押さえておきたいエクセルの知識  前編 - bingo_nakanishiの他言語出身者のためのPerl入門 bit.ly/c8XqT
    参考 #
  • 13:32 位置点数化サービス『住所パワー』 www.ichiten.com/ これはおもしろい #
  • 16:55 @jimmyarai いやいや、職業病みたいなもんです。 #
  • 19:28 cssnite 1セクション目おわった Fireworksテクスチャの可能性を感じた #
  • 01:19 重力ピエロいよいよ公開だー伊坂作品でいちばんの傑作だとおもってるから楽しみ!それにしてもCM多いな。興奮するjyuryoku-p.com/main.html #
  • 02:27 けいおんを初めて見た。たしかにクオリティ高い #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/