今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 04:16 @dq_jumon 3万post超えてる!thanx! #
  • 04:17 @dq_jumon もう寝る #
  • 04:31 弊社はtwitter禁止してないですよ! slashdot.jp/it/09/08/22/2253253.shtml #
  • 08:27 鳥居みゆきの、TVじゃ見れない才能 ff.im/-734Rg #
  • 09:07 @senkou7 発想が半端じゃないですよ!嫉妬します #
  • 09:52 おもろい。RT @yuki0426: 「郵便局まで200m」という看板を見て「ボルトなら19秒ちょいだね!」と思ったけど、ボルトでもなんでもないので歩いて数分かかりました。 #
  • 09:55 リムーブしたいひとがいたとしても、そのひとからはリムーブされたくないというエゴ。 #
  • 10:43 Lang-8、サービスはイイのに全体のデザインが残念だなぁ。テコ入れしたい! lang-8.com/ #
  • 10:55 @yang8 うわ、なかのひと!生意気いってすいません。その前に僕の英語テコいれしてください。。 lang-8.com/70587 #
  • 11:19 @yang8 他言語対応だとCSSだけでなんとかしないといけないから大変ですよね。。僕でよければ相談のるので、なんでもいってください!無料で使わせてもらってるので、働きます。 #
  • 11:27 今日はコーディングとFLASH漬けになりそうです #
  • 12:18 nrhdってなるほど、って読むの? #
  • 12:18 hbkrははばかり、って読むの? #
  • 12:35 @rkanbe それ、採用ですw #
  • 12:35 夏ライオンが、意外とよくない。 #
  • 12:36 なんで今週のヤンマガカイジ休載なんだよぉぉおぉぉ #
  • 12:41 これがFireworksに頼りすぎた代償か。。フォトショ操作がおぼつかない。 #
  • 12:49 その通りです!でも印刷するならやはりPS! RT: @advance_berc: ウェブ関係だと、Fireworksのほうが優秀だと聞いたのですが、どうなのでしょうか?RT @shoshirasaka: これがFireworksに頼りすぎた代償か。。フォトショ操作がおぼつかない #
  • 12:57 もうジャニさん著作権うんぬん言わなくなったのだろか。 mb.softbank.jp/mb/ #
  • 13:00 @advance_berc Fw使いはじめるとPsに戻れなくなりますよwそんくらい使いやすいです、ウェブ制作に関しては。 #
  • 13:32 映画「ギークVSリア獣」2011年公開決定 #
  • 13:42 印刷用CSS、ハマる。。どんだけブラウザ種類あんだよ!もっとみんな仲良くやってくれ! #
  • 14:25 @Tsuruha gmailは初めて知りました!わりとシンプルなんですね〜 #
  • 15:03 え、わかんないです。。ちがうの!?? RT: @lllllll: APIってなってるひとってみんなBOT#
  • 15:14 @lllllll なるほど、botだけを抜き出すのって、むずかしそうですね。。 #
  • 15:22 @lllllll それも考えたんですけどねーなんか、スマートじゃないかな、と思ってw #
  • 15:31 @lettas0726 なるほど、それはアリかもですね! #
  • 15:32 @lllllll 重くはならないんですが、1時間に約60ポスト超えると制限かかってbotじゃないひとのご迷惑になってしまうのです。 #
  • 15:33 神楽坂も大雨ですよー #
  • 15:38 新しくなったmixi、ホワイトスペースさびしくない? #
  • 15:44 @okam1979 なんか前の慣れてるからか、すごい不自然に感じますw #
  • 19:21 しんぼる × A BATHING APE® bape.com/symbol.html これは、買っておこう。 #
  • 19:25 しんぼる試写会当選した!!30組しか当たらないのに!死ぬ程うれしいです。 secure.yoshimoto.co.jp/symbol/entry.html #
  • 19:49 そろそろ渋谷に向かうぞー今日最後の打ち合わせなり。 #
  • 19:53 なんだかんだmixiすごいなぁ。電車でtwitterやってるひとあんま見ないけど、mixiは結構見るもの。 #
  • 20:01 8月も終わろうとしてるのに焦らないのは、社会人になったっていう証拠! #
  • 23:39 全くの同意見です。RT @tachiken: ドラクエもいいかげん 飽きてきた けど ゾーマが配信されるまでは 売るに売れない #
  • 00:27 @yang8 こちらこそ!お力になれれば光栄です!! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/