今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:46 なんか広瀬香美語みたいなの増えてきたよね?ノリピーみたい。 #
  • 14:29 竹原慎二ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」blog.livedoor.jp/insidears/archives/52017937.html #
  • 15:16 渋谷むかいまーすよーうちあわせでーすよー! #
  • 17:59 東横線トリビア! RT @snsn9pan: @nobi さっき東横線で隣に座ってたひとが話してたのを聴いてたけど、各駅に慣れてる運転士が急行運転するとそうなるらしいです #
  • 18:07 マックのコーヒー無料ってまだやってるんだっけ?やってたら、イイタイミングで店通るから買って(もらって)帰社しよう。 #
  • 18:37 @Tsuruha ひでさんの分も食べときますね! #
  • 19:09 @Tsuruha それも代わりに食べときましたw #
  • 19:09 @kizukuri こちらこそよろしくです! #
  • 19:09 @killamaru ふきますよね #
  • 19:22 指定した時間以降にリプライきたら、「本日のつぶやきは終了しました」って返す機能つけようかな。 #
  • 19:39 弊社のノー残業デーなんて存在するのかしら #
  • 20:07 わかりやすいRT @guriri: これはうまい RT @masapong: JavaJavascriptはハムとハムスターくらい違うよ、とtlで見かけたのを思い出した #
  • 20:44 面白い話があるんだけど〜っていう前置きでムダにハードルあげるのはやめましょう。 #
  • 20:48 確実にwindows離れが進んでいる。。このままじゃmacbookが抱き枕になる日も遠くないな。 #
  • 20:52 botのくせに生意気なんだよ!!(ふぁぼ数が)bit.ly/xuqRb #
  • 20:58 pokenブーム、予想通り小波だったなぁ。だったよね!? #
  • 00:18 iPhoneの時代きたんじゃない?月間売り上げ1位だって。 ff.im/-7xM16 #
  • 01:02 これだけ買えば、イキパン当たるでしょー! twitpic.com/g7gkz #
  • 01:08 全敗です。。 #
  • 01:11 シネマハスラー20世紀少年の酷評おしろかったなぁ #
  • 01:24 今日の会話「今週のはじめの一歩おもしろかったんだよー」「えーと、将棋のマンガだっけ?」 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/