今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:20 今日は「女性から別れを切り出してもいい」というセプテンバーバレンタインデーなんだとか。 #
  • 13:43 [N] 「Evernote」にドコモキャピタルが出資 netafull.net/business/032030.html #
  • 16:05 どう生きたいか、と言われても困るけど、
    たのしい通夜がやれる故人になれるような生き方、
    それが、ぼくの考えてる理想です。by糸井重里 #
  • 16:14 糸井さん、「第1回伊丹十三賞」受賞してますしね! RT @hambalek: 伊丹十三の映画「お葬式」のイメージがフッとよぎりました。 www.1101.com/itami/ceremony/index.html #
  • 16:23 北野武監督ひさしぶりのヤクザ映画だ!楽しみ!ドンパチやるんだろなぁ。 bit.ly/JU62E #
  • 16:25 知らないのに伊丹十三が出てくるとは、さすが糸井さん、伊丹十三賞はダテじゃないですねー! RT: @hambalek: おお、本当だ!こんなつながりがあったとは知らなかったです。 RT @shoshirasaka: 糸井さん、「第1回伊丹十三賞」受賞してますしね! #
  • 17:06 @woopsdez @woopsdez スーパーカブでよければ乗ってないのあるよーー!ぼろいけどかわいいよん #
  • 17:09 月曜日だけど火曜日くらい仕事はかどってる! #
  • 17:13 来週のシネマハスラー、しんぼる批評ですよ!楽しみ。 www.tbsradio.jp/utamaru/cinema/index.html #
  • 17:25 月曜日に中だるみ! RT: @wack746: 水曜日くらい中だるんでます! RT: @shoshirasaka: 月曜日だけど火曜日くらい仕事はかどってる! #
  • 19:55 @woopsdez 諭吉ひとりでどうでしょう!まぁ、見てもらって気にいってくれたらでいいんで。 #
  • 00:44 twitpic.com/hpsdx - #
  • 00:45 @woopsdez こんなんです。最近乗ってないので、シート交換とかしてお渡ししますよー bit.ly/VxMbh #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/