今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 07:12 おはよおーございまーすー今日はばーべきゅーですよー! #
  • 07:16 @goroyasu それは、お義兄さんということでしょうか。 #
  • 07:16 @killamaru シルシルミシルですよね!意外とまわりにないんですよねーー #
  • 07:52 iPhoneでブラインドタッチできるひとなんているのかな? #
  • 07:55 臼井さん、まだ見つからないのか。。 bit.ly/4d9NM #
  • 08:08 「またつまらぬものをふぁぼってしまった。」 #
  • 12:55 今日が今年最後のバーベキューかなぁーさすがに。 #
  • 16:37 @killamaru あの宣伝、企業はいくらくらい払ってるんでしょーかねー? #
  • 18:17 今からみなとみらいのボーネルンドに行きます。 #
  • 20:38 ポールスミスでカーディガン買ったー!かんぜんに衝動買い! #
  • 21:07 @sidus 秋物がほしくなる季節ですよね〜 #
  • 21:25 横浜の壱八屋でラーメン食べましたー #
  • 00:32キングオブコント予想】インパルス、もしインパルスがコケたら、サンドウィッチマン。それ意外は、ない! #
  • 00:46 twitter上で義理の弟ができたw RT @goroyasu: @shoshirasaka ですね!お義兄さん! #
  • 00:59 臼井さんらしき遺体発見って、現時点でどんくらいの確率で本人なのさ?! #
  • 01:00 おもろい。 RT @barimi: おおっと! RT @hbkr: ヒウィッヒヒーとは僕がまさに今考えた造語です #
  • 01:08 わぁ、おめでとうございます!RT @goroyasu: @shoshirasaka 今日で僕も31歳になりました!妹さんを幸せにできるように頑張って行く所存です。どうぞよろしくお願いいたします。 #
  • 01:10 @sou_ko なるほど。もし万が一のときは、しんちゃん続くのかな?作者が亡くなったあとも続いてるサザエさんみたいに。 #
  • 02:44 今年最後のBBQ(もう秋になっちゃった) ff.im/-8o9g9 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/