今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:26 @beBit_Japan × 正式な名称を知っている人にしてみれば、言い換えた名称が同じ内容なのか?という不信感、混乱を招く恐れがある。 #
  • 12:25 @beBit_Japan × このくらい微妙な差だと、デザイン要素だけが原因と決めつけるのは危険です! #
  • 12:59 【17+】PUFF!:衝撃的な「神パンチラ」動画アプリ。世界丸見え。恥じらいのパンチラをとくと見よ!1355 bit.ly/hwS8t これ買ったら負けだと思う。ほしいけど。。 #
  • 13:12 @killamaru わかります。もっといえば、ふいに、見えそうなだけで、結局見えないほうが、更にいい。 #
  • 13:13 戻るボタンアワード、結果でましたねー。ってか、みんなクオリティ高!! heteml.jp/mba/ #
  • 16:16 今日、水曜日なのに木曜日並に忙しい。 #
  • 16:17 ユーザビリティテストをするときに絶対守るべき3つのルール - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ bit.ly/VXSvv 勉強になります! #
  • 16:40 イキパン当たらないぞ!もう30個は買ってるのに! #
  • 17:14 RTしてね!っていうことほど、ナンセンスなことないよね! #
  • 17:49 @killamaru 見えたら完結。完結しない美しさがあるんですよね! #
  • 17:53 最近ショップサーブの案件多いなぁ。 #
  • 17:55 誰かgoogleMapを使った桃鉄つくってよー! #
  • 19:14 @rkanbe マッシュアップアワード!!100まんゲットしたら1割くださいw #
  • 19:15 オバマ、みんな同じ顔してる・・ bit.ly/15uW5 #
  • 19:25 @beBit_Japan × サイトのURLが載ってない!URL直打で見る人もいるからね!QRコードなんてiPhone使えないもんね! #
  • 19:47 今日コナミスポーツ見学して帰ろうかなぁー。 #
  • 19:50 PR: ASUS新PC発売!シーンを選ばない新PCの実力は? ff.im/-8YhEn #
  • 19:50 ざわざわ化ボタン(ブログパーツ)作ったよ! ff.im/-8YhEi #
  • 19:56 アメブロ勝手に広告ポストしやがるー!うざーいー! #
  • 21:33 ほんとだ! 1日にすると、夕方6時か。濃い夜にしなければ。RT @yang8: 1年の4分の3が終わろうとしている。 #
  • 21:37 @goroyasu お疲れ様でしたー!そして悔しいです!! #
  • 23:26 @goroyasu お腹吹田市#
  • 00:46 @mamipeko ありがとございます!!福本伸行好きに広めてくださいませw #
  • 00:50 @mamipeko ってか、サイトリニューアルしたんですね!javascriptがステキです。さよなら教やってみたくなりましたw貸してくださいww #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/