今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:27 電車で化粧してるやつって大抵ブサイクだよなぁ。この偏りはなんなのか。 #
  • 09:29 @beBit_Japan ○ コンバージョン率をきにして、外部ウィンドウにしちゃいます。 #
  • 09:43 これ行きたかったぁ!もう満員だし( ; ; )RT @ksorano: 【今日のスケジュール2】18時から twitter night vol.3「twitter革命!-twitterの未来、そしてこれから起きること-」 bit.ly/JoXF8 #
  • 09:47 「いいえてみょう」っていう言葉が会話のなかでサラッとてでくるような男になりたい。 #
  • 09:49 僕も同期してるけど、やっぱ迷惑なのかなぁ。RT @Qch: どうやって解除するの。したい。たぶん、オレ迷惑かけてるので。「9割がミスターで埋まる」て言われたのでwww RT @wafu084: Twittermixiボイスを同期させるのを解除する方法がやっとわかった #
  • 09:50 @sou_ko 妙に納得! #
  • 10:11 やっぱそうかぁ。マイミクをtwitterに呼び込みたいだけだったのに( ; ; )RT @Qch: ツイッターの会話がミクシーに人たちと関係なので迷惑なポストなんだと思います。RT @shoshirasaka: 僕も同期してるけど、やっぱ迷惑なのかなぁ。 #
  • 10:13 視覚マーケティング実践講座を読んでます。意外とおもしろい。 #
  • 10:24 RT @wack746: どう見てもラブホです本当に(ry RT @masax ワロタwww 和風ラブホだ。 RT @dokurock: お城がピンクになるとラブホっぽくみえ bit.ly/kOD01 #
  • 10:36 記事はとても好きなんだけど、みたいもん!の配色がどんなに努力しても馴染めない。 mitaimon.cocolog-nifty.com/ #
  • 10:43 @yonda4 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる #
  • 11:04 コミックナタリー - 福本伸行協力の「天」スピンオフ、近代麻雀で連載開始 natalie.mu/comic/news/show/id/21875 #
  • 11:15 今日の糸井さんのお言葉も、あったかいなぁ。 www.1101.com/home.html #
  • 13:19 あの夢の国をミニチュア風動画で・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ bit.ly/ziGsY いい! #
  • 13:46 もう手放せません。RT @taguchi: Fireworksが便利すぎて泣けてきた・・・ #
  • 16:01 これ、欠点がひとつだけある!それは完成度が高すぎてパッと見で404だと気がつかないこと! www.yasuhisa.com/could/404 #
  • 16:01 でもこうゆうの、いいよなぁ。 #
  • 18:30 次のジブリは駿じゃないのかー!news.ameba.jp/eigacom/2009/10/46540.html #
  • 18:47 爆笑田中離婚かぁ bit.ly/45ene #
  • 21:53 アカギが好きなフジとお友だちになりたい #
  • 21:58 アカギが好きな腐女子とお友だちになりたい #
  • 22:29 きたーー!RT @woopsdez: デザイン勉強会詳細決定したのでこれからMLに流しますよー。#dsgnstdy02 #
  • 00:29 マックブック用シールが届いたー! twitpic.com/jyl0x #
  • 01:27 MacBook用、白雪姫の魔女シールが届いた!貼った! ff.im/-97fkJ #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/