今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 10:58 糸井さんがリオでよかったといっている!それがとてもかっこいい www.1101.com/home.html #
  • 12:27 @ya_ko おつかれさまでした!想像以上に勉強になりましたーありがとうございます!カラオケは、正直ひどかったです。ぐずぐずの、ぐだぐだでした。 #
  • 12:36 @ya_ko なんとなく想定内でしたけどねw それはそれとして、またカメラ勉強会的なの参加させてください!本気で一眼レフがほしくなりました。 #
  • 12:55 @ya_ko ぜひぜひ!こんごとも、なにとぞよろしくおねがいいたします。 #
  • 13:12 Geekなぺーじ : ネットで実名を出せない理由 www.geekpage.jp/blog/?id=2009/10/5/1 ふむふむ。 #
  • 13:25 oiKnh.jpg imgur.com/oiKnh.jpg #
  • 13:34 RT @xxxstkxxx: 福本さん「アカギは腐女子に人気があるみたいですけどね」
    福本さん「本そのものは読んでないけどその手のコミケでは人気のキャラらしいですよ笑」 #
  • 13:36 まじかー!公開が楽しみで仕方ない RT @necoze: #j-wave カ、カイジのCMが流れてる…(※映画版) #
  • 13:45 衝動的にamazonで注文しました、なう RT @taguchi: 愛用のハンドクリーナーを晒してみる ff.im/-9epLG #
  • 14:04 @ya_ko まじすか!!天海祐希ファンとしては、外せない映画です。 #
  • 14:21 @ya_ko そうそう!キュンとなりますw #
  • 17:05 こんな雨の日に限って急な打ち合わせがー!くそー #
  • 17:58 RT @akaho: カイジ映画版に使われたエスポワールに乗ってきました bit.ly/16iQeJ #
  • 23:40 デザートのぶためん twitpic.com/kd9us #
  • 23:58 痛いニュース(ノ∀`):女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1319034.html ひどすぎる #
  • 00:32 @shirasaka_mai ジェイミーオリバーのお店いくん??本人に会えるといーねー! #
  • 00:59 @dq_jumon おやすみなさいー #
  • 02:22 ドラえもんの名言コマ画像集がシニカルでおもしろい ff.im/-9gB5m #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/