今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:49 【社内連絡】本日台風直撃のため、自宅待機で。というか、自宅勤務で。 #
  • 14:45 もうすっかり、関東は晴れてますよー!台風なだけに、嵐のように過ぎ去りましたねー。おあとがよろしいようで。 #
  • 14:53 84年生まれだけを集めたチームエイトフォーを立ち上げようかと本気で計画中。 #
  • 15:33 @peace_girl おお!なんか84組でなんかやりたいんだよう #
  • 15:45 @peace_girl 着ぐるみ?なぞだ #
  • 16:17 @killamaru ショック?どゆことw #
  • 16:39 @killamaru 年上だと思ってたのですかw #
  • 17:10 @killamaru そんなぁー!(謙遜) #
  • 17:31 @killamaru それは買いかぶりすぎですよー僕なにげに失敗だらけですよw #
  • 17:47 ポラロイドがださい・・だと・・!? bit.ly/18aM32 #
  • 18:22 @goroyasu 結構極端な例なんで参考程度の資料ですよねー #
  • 18:34 @goroyasu まぁ、トレンドとして抑えとくにこしたことはない、っていう程度でしょうか。といっても海外のトレンドなのでまた日本とは違うと思いますけど。 #
  • 19:17 今全世界に8000万人もいるのか。twitterユーザー s.hamachiya.com/twitter/population #
  • 19:32 (つださん、黒髪のほうが好みなんだけどなぁ。会ったことないけどね) bit.ly/YTv0f #
  • 19:41 おもろいRT @mocchicc: ひょえ〜! 4月から倍増ですね。でも僕アカウント12個持ってるので、マイナス11してください。RT @shoshirasaka: 今全世界に8000万人もいるのか。twitterユーザー bit.ly/4DMsnZ #
  • 19:42ビルゲイツ これ買ってくれたら、windowsユーザーになってあげてもいいよ! bit.ly/16rwnj #
  • 20:19 男の子だと思ってたのに。。 beauty.oricon.co.jp/news/69616/ #
  • 22:10 同じく。RT @cazuki: なんか猫アイコンがTL上に増殖してて、誰が誰だか見分けつかなくなってきたwww #
  • 22:15 え、たかいじゃない!!RT @ya_ko: あらやだどうしようこれやすいじゃない!! bit.ly/3wisX #
  • 22:50 だって今買おうとしてる一眼5万くらいなんだもんRT @ya_ko: 一眼の値段を勉強してからおいでwww RT @shoshirasaka: え、たかいじゃない!!RT @ya_ko: あらやだどうしようこれやすいじゃない!! bit.ly/3wisX #
  • 23:18 @ya_ko そうだったんですね!今ぼくはニコンD60あたりに目をつけてます kakaku.com/item/00490711113/ #
  • 23:31 @ya_ko なるほど、かなり参考になりました!ありがとうございます(><) #
  • 23:49 @ya_ko skyぺーは、shirasakashoです! #
  • 23:49 デザイン勉強会開催しますよ! ff.im/-9rqrz #
  • 01:09 第18回 :「明るいレンズ」とF値 デジカメの「しくみ」 bit.ly/13d6pi #
  • 01:27 @Rio_M 要チェックだぞ。 つ www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/benkyo/csshack01/01.html #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/