今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 11:25 アップル - Magic Mouse - 世界初、マルチタッチ対応のMagic Mouse登場。 www.apple.com/jp/magicmouse/ ktkr #
  • 12:42 午前の仕事おわりー出社します! #
  • 13:07 友人からwebデザイナーになりたいという相談が。pc買ったっていうから、win?mac?と聞くと、「よくわかんないけど、vaioだよ。」・・ダメだこりゃ。 #
  • 13:10 生理的にムリな人に対する、大人の対応ができなくて最近悩んでます #
  • 13:14 オレもラブプラスヤりたいRT @atashipuko: アタシってば、意味不明だwww RT @nylongirls 二次元に勝てないと思った bit.ly/3uOsAh #
  • 13:20 イイ年したおっさんが黒スーツに白いくるぶしソックスだった。。ファッションセンスどうなっとんじゃ! #
  • 13:28 理不尽な対応のときって、怒りのぶつけさきに困りますよね!RT @Qch: @shoshirasaka 大変ですね。大人の対応できず。。。ぼくは理不尽なことだと子供の対応になることありますけどw #
  • 13:41 が、ダメっ・・・!RT @yang8: RT @tarbrick: 福本先生の「人生を逆転する名言集」届いた。これで人生逆転す。 #
  • 14:25 袋小路と書いて「コーナー」と読む!(今週のはじめの一歩より) #
  • 15:37 これでanalyticsに一本化出来るじゃないか!嬉しすぎる!RT @Cazuki: Google Analyticsに携帯アクセス解析などの新機能公開が決定 ff.im/-adQpJ #
  • 15:40 いつものファミマで、買おうと思ったら、ない!どこにもない! ・・・ドロリッチない。 #
  • 16:05 致命的欠陥ww RT @Fuchie: 「現在のTwitterには、カワイイという要素が足りていない気がしています。これは日本での本格普及には致命的欠陥だと考えます。」 bit.ly/1NPrtW #
  • 19:28 さてと、打ち合わせに向かいますかね。 #
  • 19:32 渋谷で暇すぎて死にそうなひといないかなぁ。 #
  • 20:01 余白、っていうけどさ、余ってるわけじゃないんだよ。ホワイトスペースっていう立派なコンテンツの一部なんだよ。 #
  • 20:04 白いiphoneのコは、美人か変人かのどっちか。 #
  • 20:05 なんだろRT @941: ひょんなことから、の「ひょん」て何? #
  • 20:10 @goroyasu 死にそうですか? #
  • 20:16 なにこの連繫プレイw RT @GOROFX: それはキョンRT @RandolphCarter: 八丈島の?RT @shoshirasaka: なんだろRT @941: ひょんなことから、の「ひょん」て何? #
  • 23:12 我が家の谷田部かわいいなぁ。母性本能くすぐられるわぁ #
  • 00:49 オレの一番好きなRPG! RT @Qch: RT @mother_1: 任天堂「MOTHER」ゲームデザイン 糸井重里)にでてくるセリフを数分おきにつぶやくbotを作ってみました。bit.ly/3ftGKp #mother #bot #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/