今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:26 体がだるすぎる。三日連続朝に寝たからかな。 #
  • 09:30 もういい大人だけど、先頭車両から見る進行方向の景色は未だに興奮する。そんな連休明けの朝です。 #
  • 10:03 みんな騒いでるけど、みずきななって、そんなにかわいいの?それとも、歌がうまいの? #
  • 10:05 RT @kotaroo: どなたかも言っていたけれど、アウトプットし続けなければネット上では死んでいるのと同じなんだな。 #
  • 10:07 最近、スライムbotのひとですよね?って言われるんだけど、結構うれしいんですよこれが。 #
  • 10:12 @akaho 天は二物をあたえるもんかー! #
  • 10:15 @parumo パルモさんなら、アリだと思います! #
  • 10:27 @parumo ズルはダメです (`・ω・´)キリッ #
  • 11:41 一番好きな画像 quickr.jp/shoshirasaka/3111 #
  • 11:47 週明けの昼は、うどんしか食べる気がしないのですよーもう若くねぇ #
  • 11:47 @mamipeko Yo soy Japones #
  • 14:56 @ya_ko はーいーよろしくおねがいしまっす! #
  • 15:28 や、安い!!! .comが380円/年 11/30昼12時まで! muumuu-domain.com/?mode=camp&ref=25 #
  • 15:44 @brafminz チャンスですねー!僕もなにかWEBサービス考えなきゃ・・ #
  • 15:54 @brafminz 一番てっとり早いのは、参考書的な本を買うことです。もしくは、ソフトの使い方を丁寧に説明してくれるページもたくさんありますよ! #
  • 16:04 @brafminz ありがとうございます!恐縮です。前回、デザイン勉強会を行ったのですが、その時の資料が参考になるかもしれません。よろしければ、どうぞ。 blog.woopsdez.jp/?p=1213 #
  • 17:26 @woopsdez Labsの設定じゃなかったでしたっけー?「別スタイルの署名」みたいなやつ #
  • 18:01 今日dreamweaverしか使ってない。 #
  • 18:44 @brafminz お役にたてて、光栄です!woopsdezさんもイイデザイナさんですよ☆ #
  • 18:44 @amerox 目がちかちかしますよねー #
  • 18:46 [tumblrネタ] ぐるぐるの性的衝動-Taking the photograph for 24 hours while walking -... → am6.jp/7mapfI #
  • 18:46 hootsuiteのメンテ、いつまでなんだろうー。こんな待たせてたら、期待しちゃうぞ! hootsuite.com/ #
  • 19:03 らばQ:「ゲームとキスするだって!?」ラブプラスに対する海外の反応は… labaq.com/archives/51298853.html #
  • 19:13 1日の時間をもっと長くするための7つの”魔法”:Garbagenews.com www.garbagenews.net/archives/1134350.html #
  • 19:29 @amerox おなじくー! #
  • 19:57 @aim_fine あららーお大事にしないとダメですよー #
  • 21:56 [ブログ書いた]Twitterユーザーは今こそHootSuiteを使うべき!|しらさかブログ ameblo.jp/design-agent/entry-10395669635.html #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/