今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:34 みんな思い思いの2次会を楽しんでるみたいだなー #team84 #
  • 03:53 RT @team_84: ハチヨン忘年会に参加してくれたみなさま、今日はほんとにありがとう!予想以上の盛り上がりで、是非第2回もやりたくなりました!今後ともよろしく! #team84 #
  • 04:34 @khagali いえいえこちらこそありがとうー!車だいじょうぶだった?またぜひ!! #
  • 04:35 @hatsu823 ちゃんと帰れたー? #
  • 04:37 @oremega おつかれーー!ほんと楽しかったねー。また次回もよろしーくー! #
  • 13:33 @oremega おーDくれい! #
  • 13:42 @hatsu823 ちゃんブログありがとー!ハチヨンのサイトで、写真使ってもいーいー?撮るの忘れてて一枚もないのです。。 #
  • 14:59 わあーあざーすー!RT @Fuchie: ジャガーさん、フォローしてみた。 RT @shoshirasaka ジャガーの迷言Bot作ったよ! @jaguar_bot #
  • 15:16 せいぜいモキュとかキュピーンとかでしょw RT @mayoneco: めそbotほしぃ…って思ったけど、そんなにしゃべらないよね、あいつw #
  • 15:25 なつかしい!RT @okc37: キテレツガイジン RT @shoshirasaka せいぜいモキュとかキュピーンとかでしょw RT @mayoneco: めそbotほしぃ…って思ったけど、そんなにしゃべらないよね、あいつw #
  • 15:27 2週間ぶりに一眼レフ持ち出したー! #
  • 17:30 六本木ヒルズカップルばかりで微笑ましす。今からミッドタウン移りますー。 #
  • 19:15 RT @tokuriki: 今話題の記事: あなたが知らないかもしれないPhotoshopの使い方10 bit.ly/5fvIsf
    (via @amntwit) #
  • 19:17 恵比須ガーデンプレイスひさびさーにきたー! #
  • 19:24 @kakipo そうそうーカップルだらけでほほえましい! #
  • 21:03 2夜連続ぶたーぐみーなう! #
  • 21:24 豚しゃぶがうまくて涙目 #butagumi #
  • 23:17 @khagali おーよかった!じゃあまた近いうちにー!! #
  • 23:19 さんぴんcamp?なつかしすぎる!RT @atsushi0403: あ、さんぴんだと思ったら、違うDVDだった。笑 #
  • 23:22 気づいたらフォロワー1000人超えてました!みなさんありがとうー!次は6桁の大台を目指します。 #
  • 23:24 @atsushi0403 楽しそうー!呼んでくれよ #
  • 23:24 @atsushi0403 俺先週DABOサイン会いったし先々週ライムスターライブいったし! #
  • 23:30 @c_ishi ありがとうございますー!今後ともどうぞご贔屓に! #
  • 23:30 @atsushi0403 まさかそこらへんの話ができるとはー!ニトロ近々ライブあるよね?アゲハで。 #
  • 23:39 @atsushi0403 最近のHipHopシーンわかんねーやーオレさんぴんとか証言とかブッダブランドとかがピークだった! #
  • 23:57 社長割ありがとうございました!また来ます!RT @hitoshi: @ya_ko2nd すんませんー。ぼくはまだお店に行けそうになくてですね…頑張ってなんとか向かいたいとは思ってるのですが…ともあれ、ごゆっくりお楽しみください! #
  • 00:08 @atsushi0403 シンゴツー今でも聞いてる!かしてくださいー! #
  • 00:28 今からDVDのシャイニング見る #
  • 00:40 @hitoshi はい、ちなみに昨日もやきやさんの方を忘年会で使わせてもらいました!また使わせてくださいー! shirasaka.tv/team84/event.php #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/