今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 10:40 [FF7じゃないよ] 誰にでも分かる「クラウドsatoshi.blogs.com/life/2009/12/crowd-computing-for-dummies.html #
  • 10:55 今からピアノのおけいこ行ってきますー #
  • 12:09 wwwRT @izuizu: . @fshin2000 の嫁は @fuuri です。私は@fuuri の相方ですが @fshin2000 ではありません。 #
  • 12:18 ピアノのおけいこ午前の部終了ー。午後はピアノ学を学びます。 #
  • 12:19 今日も僕は、この地球で元気にやっています。そちらはどうですか? #
  • 12:23 @khagali 楽しいよーまだまだ習いたてのど素人だけど! #
  • 12:35 iPhoneアプリ最高額のクラシック集アプリ「Classical Music Master Collection」が期間限定99.9%オフ! − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=6077 #
  • 13:03 RT @aim_fine: 先輩に言われた一言:twitterって、無意識のうちにストーカーを作っているよね〜 #
  • 13:07阿弥陀籤」あみだくじ #
  • 13:15 寒いさむいさむいサムイ!冬の寒さ爆発しろ! #
  • 16:45 最近ダブルブッキング多いなぁ。。反省しなければ・・ #
  • 16:46 オレほどの草食系男子はいないと思う。 #
  • 16:48 初めてみた RT @sayakame: 「KKUFF」が「キャッキャウフフ」だというどーでもいいことをはじめてしった。というかぐぐっても分からなかったので「どういう意味ですか」と質問して説明してもらって大変申し訳なかったと思っている(ノ∀`) #
  • 16:49 @oremega なにをー! #
  • 16:50 がらっがらだけど、優先席にはなんとなく座りづらいよねー。 #
  • 16:51 @atsushi0403 わかってくれるのか! #
  • 17:14 なんという批判RTの雨あられ。。僕と一夜を共にしてから言ってほしいわねっ #
  • 17:18 @ya_ko そんな冷たいこと言わないで( ; ; ) #
  • 19:31 ライティライト!RT @akiyan: 久々に映画ポテチ酒。作品は時計じかけのオレンジです #
  • 19:44 RT @cmrr_xxx: 森ボーイ=キコリファッション最前線。 bit.ly/7Jlq4b #
  • 20:07 トイレ行きたくなったら、まずパチンコ屋を探すべき! #
  • 01:04 明日は敗者復活戦見にいくのにまだ飲んでるなうなうー #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/