今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 04:27 @diamondweekly 載りたい!!!!!! #dwfp #
  • 04:43 寝落ちして起きて今。もっかい寝るか、ブログ書くか、仕事するか。3択!ん、やっぱ最初の2択! #
  • 07:03 写真の縁をとっても簡単に装飾できるサービス「Framer Beta」 | [M] mbdb mbdb.jp/?eid=2057 #
  • 07:04 おやすみなさーいー! #
  • 09:58 [ブログ書いた]M-1グランプリ2009漬けのいちにち|しらさかブログ ameblo.jp/design-agent/entry-10415976575.html #
  • 10:15 最近新宿打ち合わせ多いなぁー。渋谷がいい! #
  • 10:52 macbook air proいつ出るのー!うちのこairじゃないから重くてしゃーない! #
  • 12:16 おなかすいたーランチどこで食べようーかなー #
  • 12:36 モダフルナイト完全ブッチした!と思ってたら見てたページ去年のだった件 netafull.net/diary/028470.html #
  • 12:40鳥人」のイラスト一覧 [pixiv] www.pixiv.net/search.php?word=%E9%B3%A5%E4%BA%BA&s_mode=s_tag #
  • 13:09 @kogure 危なかったっす!お会いできるの楽しみにしておりますー #
  • 13:28 急に打ち合わせの予定が。とりあえず、いっかい出社して落ち着こう。 #
  • 13:30 RT @yukamix: RT @iwkw: 笑い飯鳥人ネタ。見逃した人、どうぞ。7分11秒の動画ですが、スピード感満載で、笑えます。 bit.ly/7dlGIa #M1 #
  • 13:33 青木さんはエイオーキさんだよね!RT @kakipo: 欧米カブレのボクはIKEAのことを「アイキア」と発音してしまうのだけど、こないだスウェーデンの方とお話すると本場の発音は「イケア」のが近いそうなのでいい加減直した方が良いと思ったことを思い出した。いかん。集中力が。。。 #
  • 13:36 今日徹夜になりそうだなー。どしよっかな。 #
  • 13:38 @tomoko_and 大事なのは大きさではなく、感度ですよ!(謎) #
  • 13:39 正論wRT @securecat: 山本山に謝れ!謎 RT @saburicom: タマが回文ちゃうやん、とマジツッコミしてみる RT @securecat: とゆーか、うな玉なう って、はからずも回文 #
  • 13:42 cafeでのひとりブレスト終了ー。脳内にふたりほどブレスト要員がいるのですが、今日は調子悪いみたいです。 #
  • 13:50 @crema 黒サンタでお願いします。 #
  • 13:55 かわいい車掌さんがいて2度見したなう #
  • 14:00 @oremega 黒はいーよねーようえんな感じだよね! #
  • 14:10 iPhonegmail使ってる人は、今すぐ言語設定を英語にするべき!劇的に早くなるから! #
  • 14:22 RT @cazuki: Twitter加護ちゃんが登場。@lovbus #
  • 15:07 FOG BARのCMの音楽が頭から離れない。 #
  • 15:19 そろそろダダ漏れは有料でやるべき。いくらか金払ってもペイできるイベントはいくらでもあるはず! #
  • 15:39 @sato_nezi 先日はどうも!笑い飯、残念でしたね・・ #
  • 16:43 原作もいいですよ!伊坂幸太郎!RT @narumi: 映画よかった。ミュージック! RT @tokudamasashi: @narumi 死神の精度も良いよねー。あれ映画も良いよ @sumiko324 「死神の精度」ちょっとほろりときた #
  • 16:47 ちょ、ちょーRT @hiniku: 昨日新しい美容院行ってきたんだけど、その美容院のウェブサイト見たら、過去に自分がつくったウェブサイトの背景画像まんまパクられてた #
  • 17:10 @narumi そなんですよー伊坂作品は全部見てますが、死神の精度は結構好きなほうです! #
  • 17:32 @kakipo 夜うちでホームパーティー的なことするんだけど、こないー? #
  • 17:38 @atsushi0403 いやいやふつーだよー!ケンタッキーとかピザとか頼んで宅飲みするだけ!来るー? #
  • 17:43 @atsushi0403 このリア充が! #
  • 17:46 @kakipo わぁーいー誰か誘いたかったんだよねーじゃあ24日20時武蔵小杉駅集合で!友達とか誘ってもいーよ5人まで! #
  • 17:47 @oremega 待ってます! #
  • 17:48 @atsushi0403 奇遇!草食系どうし、一緒に草を喰いましょう! #
  • 17:52 早速、森ガールを探しにいこう。RT @atsushi0403: そうか。草食男子って、森ガールを食べる男子か。 #
  • 17:52 @kakipo タバコってことかw #
  • 18:06 @andvert あんどうくん、オレらみたいなエセリア充とは違うよねー #
  • 18:06 @tori0kaku 罠だと分かっても飛び込むのが男です。 #
  • 18:10 RT @sudacchi: 友A:羽生はどれくらい凄いの?
    友B:簡単に言うと日本の将棋には7つのタイトルがある 友A:うん 
    友B:過去10年間だとのべ70人のタイトルホルダーがいるわけだ 
    友A:うんうん 
    友B:その70人のうち半分の35人が羽生だ 
    友A:( ゚д゚ ) #
  • 18:15 @tori0kaku 草食系ってぶさいくってイメージなの?? #
  • 18:16 今日の山は乗り越えた!AS3.0の神が舞い降りた! #
  • 18:19 @tori0kaku 今週末の有馬記念の主人公はみんな草食ですがキリっとしてますよ! www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2009/1227_1/pickup.html #
  • 18:20 今日の徹夜はまぬがれたくさい。先方からメールがこなければ、だが。 #
  • 18:42 ほーほー!RT @kotaro269: あさって23日に、ゲートシティ大崎フィンランドから本物のサンタさんが来るらしいよ。ほーほーほー! twitpic.com/uhai9 #
  • 18:53 the3名様を3人で完コピしてbig boyで撮影したい RT @woopsdez: パフュームのダンス数人で完コピしてお遊戯会開いて踊りたい #
  • 19:12 @cazuki やったぁー!あとの2人どうしましょう。 #
  • 19:15 @woopsdez ちょう楽しそう!2010年はそこらへんアクティブにいきたい! #
  • 19:16 え、そんなのあるの!?RT @yteppei: 妄撮iPhoneアプリはやく次のバージョン出ないかなー #
  • 19:18 @oremega そうそう! #
  • 19:18 RT @yteppei: 妄撮iPhoneアプリURL(iTunes App storeへのリンク) www.mosatsu.com/app/01 #
  • 19:19 @woopsdez 文化祭w本気でやったら、結構いいイベントになるかもしれないw #
  • 19:20 @yteppei ありがとー! #
  • 19:27 @yteppei 速攻DLした! #
  • 19:46 モダフルナイト乾杯したけど、さっきゲットした妄撮アプリが気になってしかたない。 #modafull09 #
  • 20:12 @cazuki ミッキーかぁーあんな大役つとまるのか。。 #
  • 20:36 結構そーそーたるメンツがそろっておられる! #modafull09 #
  • 01:14 しかも似合ってたwRT @lhuga: モダシンさんが私の帽子をすっごく気にいってたww モダフルナイト #modafull09 #
  • 02:23 @sato_nezi そうですよねーラグビーの方は絶対優勝出来ないネタですよねー。 #
  • 02:28 @lhuga おー!それって、結構レアなのでは・・! #
  • 02:32 @suadd 今日はありがとうございましたー! #
  • 02:36 @lhuga そんなにあったんですねwみんなもらってたなら僕ももらえばよかったぁ。 #
  • 02:40 ASCII.jp:女の子の服をベリベリ! iPhone版「妄撮」が登場 ascii.jp/elem/000/000/484/484814/?mail #
  • 02:41 @lhuga たしかにーーww鏡とか使わないとムリっすねー。 #
  • 02:42 たばこ増税5円で調整=主力製品400円に(時事通信headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000006-jij-pol まだ許容範囲! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/