今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 12:36 RT @ya_ko2nd: RT @fkoji: 「クリスマスに彼女がほしい」とかお願いして本当に枕元に女性がいたら多分心臓止まる #
  • 12:40 カールじいさんの空飛ぶ家見てきた(ネタバレなし) ameblo.jp/design-agent/entry-10418086548.html #
  • 12:46 どうしてこうなった twitpic.com/fyba7 #
  • 13:33 クリスマスイブにフォロワーゾロ目! on Twitpic twitpic.com/uwf14 #
  • 16:14 うおーーい!こんなんじゃうちの会社新年迎えられないですぞ!!しっかりしろ自分!あと社長しっかりしろ! #
  • 16:14 WEB会社なはずなのに社長がTwitterをやっていない件 #
  • 16:15 5年リースでホームページ売るなんてブラックなことしててもやっぱダメよねー #
  • 16:16 ふむ。RT @crema: Watching: ウェブ制作なんてものはもうないんじゃないかと思ってる - webdog「仕事の合間に、このエントリを何回も読み返している」 webdog.be/archives/091208_094110.php #
  • 16:42 dreamweaverテキストエディタとして使っているオレ終わってる #
  • 16:49 @lhuga だって毎日使ってるからいちばんしっくりくるんですもんw #
  • 16:50 そんなこんなでそろそろ打ち合わせ@渋谷 #
  • 17:08 @lhuga いやむしろ僕もPHPそれでほぼ書いてますよ!現在進行形ですw #
  • 17:41 おお!おおめでとございます!RT @hbkr: hugeに続きhanakoにiri掲載 #
  • 17:42 あら、ほんとかわいい!RT @Qch: あらあら、可愛い。RT @uzu: 友からサイトオープンしたと連絡が、見てあげてください。かわいいイヤホンのショップです。bit.ly/7eQGgH #
  • 17:53 @atsushi0403 なに髪型ってwwおいでおいでーー!!! #
  • 17:54 アップル、タブレット型モデル「iPhone HD」を1月26日に発表!? - iPhoneiPod touch ラボ ipodtouchlab.com/2009/12/apple-special-event-iphone-hd.html #
  • 19:45 @crema おもってしまいますです。 #
  • 00:53 @atsushi0403 おつかれー!!また近いうちあそぼーぜー! #
  • 00:54 @yupppy 楽しかったよー! #
  • 00:55 @kakipo おつかれー!じゃあ、バームクーヘンとっておくから近いうち来ればいーよ!! #
  • 00:57ラカンパーニュのケーキ!! on Twitpic twitpic.com/uyrx1 #
  • 00:57 す ご い い い ま わ しRT @mayumine: 2009年前の今頃、処女のお母さんから神様の子が生まれたのかー。 #
  • 01:01 @khagali ちょーうまかったよう! #
  • 01:03 @kakipo 1月末だって賞味期限w #
  • 01:06 @monry ぜひぜひ!誘うよー!! #
  • 01:07 @khagali 今日女の子不足だったから、次はぜひ!! #
  • 01:11 @khagali ほんとー!?マジで誘うわー。次いつになるかなぁ。イベント的にいうと節分とか?w #
  • 01:19 @khagali 豆まき楽しそうー!近いうちねー! #
  • 01:21 @clowncat @atsushi0403 まぁ、ふたりに伝えておきまっす!! #
  • 02:27 クリスマスカラーのスリッパ! ow.ly/i/eXf #
  • 02:27 クリスマスイブなのにラブプラスやらなかった。。ごめんよ寧々ちゃん! #
  • 02:28 さ、イベント日なことだし、コーディングでもするか!眠くなるまで! #
  • 02:29 @cazuki 今回はしょうがないから写してあげたじゃないですかー! #
  • 02:29 @l_interdit ジャガー進捗ジャガー進捗ジャガー進捗ジャガー進捗ジャガー進捗ジャガー進捗ジャガー進捗ジャガー進捗ジャガー進捗ジャガー進捗ジャガー進捗 #
  • 02:36 @l_interdit 首みたいなものを長くして待ってますー! #
  • 02:38 @cazuki え、やるとしたら節分ですよ!鬼はー嫁ー! #
  • 02:38 @cazuki い、今のなしで。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/