今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:02 @Rika__ わぁーマイナーキャラ!ビックペンですね! #
  • 03:02 ありがにょRT @hatsu823: 1月8日だにょ RT @shoshirasaka: いいこと聞いたRT @hatsu823: 金曜日もののけ姫やるんだー #
  • 03:13 j-waveiPhoneアプリはまだですかね。。RT @emim: TOKYO FMのアプリが出てる #
  • 03:22 柴門ふみの、東京ラブストーリー読んでたら、ガチで泣いた。何度も読んだことあるのに、泣いたの初めてだ。オレ、成長したってこと? #
  • 03:55 昭和62年発売のこち亀47巻のヒトコマ twitpic.com/w8mdd #
  • 14:38 @tunaboy84 そだよーオレ実家帰るたんび行ってるかもー! #
  • 16:24 正月いろんなお笑い番組見てるけど、バカリズムが一番おもしろいなー。あと中田カウス・ボタンの漫才も健在でうれしかった。 #
  • 18:13 車でゴッドファーザー見ながら友だち迎えにいくなどする。 #
  • 18:16晦日から3日連続でパチンコ行くおかんとおとんって、どーよ? #
  • 18:28 @rkanbe サンドの飯よりパチンコが好きみたいですw #
  • 18:29 サンドの飯より好きってことは、米派? #
  • 00:46 地元のラウンドワンでボーリング中ー!県に一つしかないから、知ってるやつばっかw #
  • 01:11 RT @haiji505: これはついRTしてしまう!w RT @wataame すごいww RT @tecrock: コレすごいねww RT @nicoicon: 友達夫婦からすごい年賀状きたww twitpic.com/wd3ar #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/