今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:15 寝れない #
  • 03:15 @lhuga とれました!楽しみわくわく #
  • 03:29 @hatsu823 たしかに!サブウェイ方式、いろんなとこで採用してほしい。。 #
  • 03:33 @lhuga 僕L列でしたー!ちょうどいいかも。わくわく #
  • 03:34 ソフトバンクグループ全社員2万人がツイッター開始へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/it/100107/its1001071901009-n1.htm #
  • 03:53 @dq_jumon 眠いーよう #
  • 04:02 レベルあがった!わあいRT @dq_jumon: @shoshirasaka (Lv12)は 眠いーようを となえた! スライムFに 217の ダメージ!
    スライムFを たおした! @shoshirasaka は レベル13 に あがった! #
  • 04:02 @dq_jumon 明日は13時から渋谷で打ち合わせ! #
  • 04:57 RT @kenjieno: 『AVATAR』歴代興行収入ついに2位! これはすごい&キャメロン1位2位! タイタニック超えなるか。 boxofficemojo.com/alltime/world/ #
  • 05:04 なぜこのタイミング!RT @hbkr: そろそろ言っておくと @suadd 20万フォロワー超えてるけど山田優の弟の方じゃないから #
  • 05:27 理解の秘密読んでるなう ow.ly/TNmW #
  • 05:28 やっぱ寝る!このヒーリングミュージックを聞きながら・・ www.youtube.com/watch?v=T354NVHu-1o&feature=PlayList&p=52B202EFE71B14B6&index=0 #
  • 09:56 閃光少女が脳内ヘビロテしてるイイ朝! #
  • 10:19 睡眠時間2時間、今日乗り切れる気がしないっす。10時間寝て充電完了だとして、20%か! #
  • 12:35 渋谷向かうよ!打ち合わせだよ! #
  • 12:45 RT @yteppei: bookmarked:
    ライブドア、ワンランク上を目指す男性向けウェブマガジンを創刊:ニュース CNET Japan
    japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20406195,00.htm #
  • 12:50 こういうIAって、むずかしいよね。RT @tomoko_and: 「前のページ> <次のページ」ってページ送りがついてて、視覚的に混乱したなう #
  • 12:57 1時半くらいから渋谷でランチできるひといませんか! #
  • 14:11 打ち合わせ終わりー!次の打ち合わせまで2時間くらい、どこで仕事しよっかな! #
  • 14:22 空気読めないひとって、反面教師になるから好きです。人のフリ見て我がフンフフーン #
  • 14:23 すぐ、そこ、フンフフン♪ #
  • 15:27アバター』は3Dの方式を知ってから観ないともったいない weekly.ascii.jp/elem/000/000/014/14903/ #
  • 18:29 @kakipo おお!オレも3連休で観るー! #
  • 19:32 wordpress案件多くてわくわくする! #
  • 20:11 9時から飲み会があるのですが、仕事が終わるきがいたしません。3連休は、2連休になりました! #
  • 20:36 これイイ!しょうがシロップでポカポカになろう | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/1051/ #
  • 20:56 うおおおいキリないよ!いったん離脱する!(macの前から) #
  • 20:58 @yunico_jp ほぼ日座談会、僕も申し込んだのにまんまと落選したっす。うらやましい。 #
  • 20:59 @sudacchi すだっちさんが4人分食べるってことじゃないですか! #
  • 21:00 どうせ、もののけ姫TLになるんでしょ!何十回も観てるから、悔しくないもん!もん。 #
  • 21:03 マウスクリクリしすぎてけんしょう炎になりそうだ! #
  • 21:13 お前にサンが救えるか! #
  • 21:14 サーン、サン、どこだー! #
  • 21:16 サンと共に人間どもと戦うというのか? #
  • 21:16 違う!それでは憎しみを増やすだけだ! #
  • 21:20 あの子を解き放て!あの子は人間だぞ! #
  • 21:21 黙れ小僧!お前にあの娘の不幸を癒せるのか? #
  • 21:25 ・・・今のは僕のつぶやきです。決してネタバレではありません。 #
  • 22:25 @sudacchi いつからそんな少食に!! #
  • 23:18 この店、daishi dance流れてる!いい仕事するなぁ #
  • 23:52 来週なに!RT @sakaki0214: 来週の金曜ロードショーも絶対見る。 #
  • 00:11 @ya_ko そんなばかな! #
  • 00:11 @sakaki0214 わぁーぜんぜんそそられないや! #
  • 00:14 @crossoverstyle: @lhuga @shoshirasaka @kazugoo @tsuruha @sun_jbbf お疲れさまですー!パクチーは、ちょっとだけそそられましたw予定あけときますー! #
  • 00:15 @ya_ko いつ僕のtwitterアイコン撮ってくれるんですかー! #
  • 00:19 @ya_ko じゃあー明日ー!か水曜か金曜!でも外だと恥ずかしいですね。。 #
  • 00:23 @ya_ko わーい!メールします!19時以降了解也! #
  • 00:27 今日は7人で飲んで、7人ともiPhoneだった!気持ちわる! #
  • 00:44 @shirasaka_mai nexus#
  • 01:37 今日から正直者になります・・!RT @parumo: twitpic.com/x7o15 - ウソをつくとこうなるんだからね。気をつけないと。 #
  • 01:55 @yupppy メンバーページに載せるやつ!とくに用意するものは書いてないよ。写真と、ひとこと送ってくれればok! #
  • 01:55 しょうがシロップをことこと煮込んでるなう! #
  • 02:05 Macを買ったらやるべき10のこと : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ www.gizmodo.jp/2010/01/mac10.html #
  • 02:06 ドロップシャドウとグラデーションの使用を的確にするためのチュートリアル | コリス bit.ly/87Djry #
  • 02:11 成功できない人たちが持つ7つの悪習慣 - プログラマーkkの勉強/成長ブログ(@モバイル広告代理店ライブレボリューション) 〜Ruby学習中 d.hatena.ne.jp/kiyo560808/20100107/1262888311 #
  • 02:47 流行ってほしい RT @norio_airoplane: 教えて女性陣!ネコ耳パーカーって流行ってるんですか!? *Tw* #
  • 02:52 @tama_angela いえいえーお礼なら僕じゃなくてギズモードさんですよ! #
  • 02:53 @eimiieimii まじすか!!見たい! #
  • 02:54 もっと流行るべきだこのパーカーRT @eimiieimii: ネコ耳・・・self-produce.dreamblog.jp/CALENDAR/200912/17/ #
  • 02:56 listed100越えてた!みなさんありがとうー! twitter.com/shoshirasaka/lists/memberships #
  • 02:58 はてブが99からイッコーに増えない! dqmenu.com/twitter/ #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/