今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 04:03 @mp_president 時計仕掛けのオレンジは性器オブジェが好きです☆ #
  • 04:44 @mp_president おおーいい値段しますねぇ #
  • 04:45 css3+wordpress構築終了!午前中には、起きよう。 #
  • 12:18 @Natsu0713 今日の場所はどこですか! #
  • 12:32 RT @usagitabetai RT @Shukatsu_News 2ちゃんねらーお断り!「wwww」を使ったせいで就活に失敗 j.mp/75CZUC #
  • 12:34 その表現いただき( ..)φ RT @mamipeko: Photshopで塗りつぶししたみたいになんにもない綺麗な青空だよ! #
  • 12:40 ハチヨンのコラムライターたちよ!入稿してくれい!! #
  • 12:40 今年のセンター試験も数学だけやりますよ!目指せ100点! #
  • 13:54 そろそろ出ないと打ち合わせに間に合わん!! #
  • 14:24 [tumblrネタ] けしからん (via kozaru48) → am6.jp/82nauf #
  • 14:30 銀だこ、並びすぎ!これがテレビ効果か。 #
  • 14:32 4時から6時まで、ぽっかり時間が空いてしまった。誰か遊んで! #
  • 14:34 あるある!RT @suadd: あるある RT @takumiendo: 注文した餃子が出てきて「味はついてますんでそのままお召し上がりください」って言われるとすごいショックだよね #
  • 15:13 [tumblrネタ] YouTube - RHYMESTER ラストヴァース → am6.jp/8Qbi9W #
  • 16:11 打ち合わせ終了ー。久しぶりに南口にきたことだし、ハイスコアキッチンにでも行こうかな! #
  • 16:26 ハイスコアでタコライスなう twitpic.com/yauo3 #
  • 16:44 初デートが大成功!「また会いたい」と思われるための方法 | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/1123/ #
  • 17:02 @Natsu0713 了解ですー! #
  • 17:15 飲み会まで雀荘で時間つぶす! #
  • 17:40 イーモバでもskypeふつーに使えるなぁ #
  • 22:57 よく行く雀荘のアカウント作ってあげました! @makiba927 です。麻雀好きは、フォローしてあげてー! #
  • 01:21 @makiba927 いえいえーもしかしたら明日も行くかも! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/