今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 12:08 [紹介ありがとうございます!]1984年度生まれの人たちによるウェブマガジン「84ism(ハチヨンイズム)」 - MS-14D mottoi.blog32.fc2.com/blog-entry-604.html #
  • 12:34 [bookmarked]電波少年2010 人はツブヤキだけで生きていけるか?有吉vsTプロデューサー 〜日本縦断 四角系男子を探せ〜 www.denpa2010.jp/ #
  • 12:44 [忍者は盾装備できないだろw]shoshirasakaはレベル111の忍者です。武器は炎の棒(+12)、盾はクリスタルの盾(+20)を装備中。 #twiQuester ne-9.jp/twiquester/shoshirasaka #
  • 13:30 ドラクエ6発売までにタスクできるだけ処理せねばー! #
  • 13:59 @kotaro269: @mayumine: @kotaro269 @yumikingdiary dしましたー! #
  • 14:33 こわ・・RT @Fuchie: そういうことだったのか... RT @Ryoz 気をつけろ!『「モテそうだね。」と言ってくる女性の本音8パターン』news.ameba.jp/sugoren/2010/01/55639.html #
  • 15:07 オブジェクト指向ってすばらしい!AS3.0でソースかきかきなう #
  • 15:18 あーーーアルファうざい!(ブロガーではなく透明度設定です) #
  • 15:34 @Fuchie おおおアルファブロガーとかけたネタだったんですがまさか個人特定みたいなことになってるとはw #
  • 15:35 小さいよりいいよ!RT @hatsu823: ハツってやっぱり声でかいんかな・・・ #
  • 15:42 @hatsu823 え、下ねたじゃないですよね? #
  • 15:47 @mamipeko 反応すんなw #
  • 16:07 @kane_tomo 早生まれなら大丈夫!てっぺいくんダメなんて言わないで><RT @yteppei: @eshintaro かねともは世代で言うとたしかハチゴなはず! #
  • 16:14 @yteppei えっえっ #
  • 16:15 @yteppeiameblo.jp/yellow-fellow/ プロフ的にはハチヨンじゃね? #
  • 16:29 [意外と意見分かれてる!]ハチヨンイズムイメージキャラクター名候補 www.pentatoys.com/vote2/posts/view/3124/?guid=ON #
  • 16:45 キレイなソース書くひと大好き!仕事はかどるよね! #
  • 16:54 @yupppy なに!知らなかった!!ネイバージャパンか! #
  • 16:55 @emim それも好きですー!ほんっと性格でますよねー。 #
  • 16:55 @okc37 でますでます!絶対でます! #
  • 16:56 【持論】汚い字の人は、プログラムのソースも汚い #
  • 17:13 なんとか84ism.jpホッテントリ入りできたみたい!ほっ b.hatena.ne.jp/hotentry/fun #
  • 17:29 bookmarked:
    「パンツがずり落ちてバカにしか見えん!」63歳のラップ曲に大反響。 | Narinari.com
    www.narinari.com/Nd/20100112961.html
    tag: #
  • 17:31 1時間後に打ち合わせとか、無茶な・・!ま、対応できてしまうので行ってきます! #
  • 17:32 昼ご飯は24時ですね!RT @kai4den: ついに念願の朝ご飯タイム #
  • 19:05 @mamipeko:スイーツナイトくれば万事okってことですね!うん、きっとそう! @cazuki #
  • 19:44 @Tsuruha スノボいきたい!! #
  • 20:52 サブカル奥深いですよねー!RT @Hi_ShiRen: 「博士の異常な鼎談」って、おもしろすぎる。宇田丸師匠の回、好きだなぁ。YouTubeでCheckIt!! ow.ly/1nyzTQ #
  • 20:54 RT @ezaki_movie2004: 【言葉】「映画は映画館、でという主張はウンザリされるけど、実際はやっぱり全然違う。音楽のライブを、ライブDVDで見るのと、会場で見るのと、ぐらい違う。映画館で見ると、ツマラナイ映画も体験が宝になる」(ライムスター宇多丸#
  • 21:46 Twitterって、Mr.バズマーケティングってかんじよね! #
  • 22:02 @Hi_ShiRen ありがとうございます!濃いですか?!「あっさり濃厚」のつもりなんですけど!よくタイ人に間違われます。 #
  • 22:04 今月最後の月曜日の業務終わり!帰ります! #
  • 22:07 @benelux01 おつでっす! #
  • 00:07 1週間で20人、フォロワー減ったら、元に戻す。そんな実験的壁紙・・ #
  • 00:11 @tomoko_and あらステキ!いいじゃん!美人はみんなアイコンそうするべきだよね。 #
  • 00:16 @tomoko_and なにそれw #
  • 00:38 @yupppy えへへ。さすがにやりすぎた感あるけど。外人見習ってみた! #
  • 01:01 @khagali べ、べつにそんなこともないよ!ほんとに。 #
  • 01:21 @eshintaro ちょ、ひどいw #
  • 01:23 @khagali いちお目立ちすぎないようにモノクロにしたんだよ! #
  • 01:28 @khagali いや、この色数が僕なりの自制ですw #
  • 01:36 仕事はかどらないから @officeblack さんにもらったヨーヨー練習なう。 #
  • 02:01 @officeblack やりたいです!!しましょしましょ! #
  • 02:10 @officeblack いいですね!来週パソコン少しやって、その後やりましょう!! #
  • 02:19 すばらしい!副編集長仕事できるねー!RT @eshintaro: @shoshirasaka 来週の月曜に、 @kazzwatabe
    さんのサイトのwww.kaleno.net/ で、84ismの取材というか、話をすることになりました〜 #
  • 02:22 @officeblack 実は、 @CRAC という者を紹介したいのです。僕2,3人誘ってみていいですか?○○ダイ勤務の友人です! #
  • 02:23 @CRAC 2月4日にヨーヨーオフするんだけど!どうですか! #
  • 02:23 @oremega 2月4日ね!ヨーヨーオフ! #
  • 02:29 @kazzwatabe なに!!パクチー会行くんですね。お会い出来るの楽しみにしてます! #
  • 02:31 @officeblack おお!じゃあ、10人限定で本格的にイベントとして開催しましょうか?それとも、内々で知り合い誘ってやりますか? #
  • 02:41 @officeblack ですよね、了解です!わぁー楽しみだ! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/