今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:36 ハチヨンイズムで、ネズミ年対談したい!72、84、96年生まれで! #
  • 03:40 ブログでアバターの批判をできなかったのが今さら悔やまれる。みんな褒めるんだもん。ダメ出ししづらいよね。 #
  • 04:13 @kai4den 文章に対する裏付けが中途半端になるから揚げ足birdになるです #
  • 04:26 男の習慣から伸ばさない派なのでその話題はわからないわwRT @hina: ピアノの習慣から伸ばさない派なので、その話題はわからないわwww RT @anchobitz: @hina 爪のばして、ジェルネイルとかしてるとオナニーのとき困るよねww #
  • 04:27 @lhuga むむービビリなので自重します! #
  • 04:42 グーダンヌーボのロゴ完成ー。 #
  • 04:44 @kai4den う、ぐさっときた。ブログなんて自己主張してなんぼですよね!と分かってるけど実行できてないことを2010年は意識してやろう。うん、そうしよう。 #
  • 04:45 @hina そうか!納得した。女の子は大変なんだーねー。 #
  • 05:04 @dq_jumon おやすみらりほー #
  • 14:09 @sakaki0214 コンタクト必須!! #
  • 14:12 もちろん!心得ておりますRT @anchobitz: 男のひとは、爪短くしておいてもらわないと!RT @shoshirasaka 男の習慣から伸ばさない派なのでその話題はわからないわwRT @hina: ピアノの習慣から伸ばさない派なので、その話題はわからないわwww #
  • 14:41 @yumikingdiary が載ってるget navi立ち読みしたナウ #
  • 14:43 @kai4den 既存のフォロワーには気づきづらいってとこも似てますよね!気づかなくてよかったのに・・ #
  • 15:21 [tumblrネタ] Gbkwd.jpg (JPEG 画像, 776x576 px) → am6.jp/bxMhxJ #
  • 20:18 デニーズのイチゴとチョコのショートケーキサンデー! twitpic.com/11vira #
  • 00:12 おはよう月曜日!(寝落ちしてた) #
  • 00:28 キャシィ塚本botにフォローされた・・危うくフォロー返しするとこだったZE! #
  • 01:54 それ着たい!!RT @parumo: @kotaro269 小太郎あれにして、黒執事シエル の半ズボンpage11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80809764 #
  • 02:01 @parumo 軍服とか舞踏会じゃ完全に浮くしww無難にスーツになりそうな予感・・ #
  • 02:06 @yumikingdiary 舞踏会で軍服とか相当空気読めないでしょww #
  • 02:06 @kotaro269 え。買ってくれるんですか!!あざーす!! #
  • 02:16 @yumikingdiary ちょ、そのポジションほんとにイヤ! #
  • 02:22 @yumikingdiary たまには表でもください☆ #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/