今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 11:33 @yuu_orihime お疲れ様ー!! #
  • 11:33 やっべべ打ち合わせ遅れる! #
  • 12:06 わぁーがんがんするーワイン飲むとぜったい二日酔いになるんだよなーオレ。 #
  • 12:25 今日打ち合わせ3件!幡ケ谷、自由が丘、渋谷、の予定だす #
  • 12:26 RT @geospiza: Google Buzzって何?(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ j.mp/cwUc9m #
  • 12:37 RT @tomihisa: いま,Google発表会にて質問をしたところ,Buzzは,日本では2〜3日中にGmailアカウントを持っているユーザ全員が使えるようになるとのこと #
  • 12:51 酔っ払って記憶なくす人って、幸せだったり残念だったり、その両方だったりするよね。 #
  • 13:41 おっきな案件わーい!って思ったらまさかのコンペ!ちーん #
  • 13:44 15時間前の俺に向かってウコン飲め!と言いたい。 #
  • 13:53 @Qch 今、ウィダー飲んだらなんとかマシになりましたー。ありがとうございます! #
  • 14:09 2時14分に生まれたんでしょ?RT @starmix2: @sakaki0214 もうすぐさかきたんの誕生日じゃない?ギャー #
  • 14:27 劇団四季で4月からサウンドオブミュージックやるのか!絶対行く! #
  • 14:42 出社しましたーでもすぐ出ますー #
  • 15:09 クライアントからのムチャぶり迷言集 | Webクリエイターボックス www.webcreatorbox.com/webinfo/clients-funny-requests/ #
  • 15:54 やべーオンタイムかなこりゃー陸自は5分前行動なのに!ちなみに空自はオンタイムね。 #
  • 15:57 @migihiji 明日使えないトリビアですw #
  • 18:36 打ち合わせ終わりー次の打ち合わせは新宿だ! #
  • 20:10 @shoshirasakaさんの第一モテ期は『71歳』、第二モテ期は『74歳』、最終モテ期は『84歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | m2t.jp/JjJj32 #
  • 00:38 終電間に合うか!?とりあえず、渋谷には、行けるぽい。 #
  • 00:39 わーいわーい!RT @84ism: でも、明日と明後日、関東の天気予報はなんと雪!!!寒すぎやん!! #
  • 00:40 @cazuki 今日こそは、帰るっす!! #
  • 00:42 いがががものかRT @kotoripiyopiyo: それはいかがなものか RT @takunosuke もうすでにまいぶーむ RT @kotoripiyopiyo: もうすぐ「いかがなものか」が流行る気がする #
  • 00:44 え、マヨ猫でしょ?RT @mayoneco: マヨネーズぢゃないやいっw RT @takahashrine: @Fuchie 誰も手を上げなかったらマヨネーズねこを連行しようと思ったら自分から手をあげてくれた!! #
  • 00:46 終電間に合ったー! #
  • 00:51 @chiekojima 71歳でモテ始めても、切なすぎます。 #
  • 00:51 @cazuki ご心配あざーす! #
  • 00:54 そーだそーだー!RT @yunico_jp: 今日はどう考えても金曜日でしょ! #
  • 01:58 ユウザロック大麻で逮捕!?まじか。。 #
  • 02:33 わーいピヨピヨ記事載っけてくれとるー! ヒューマンビートボックスレポ記事一覧:小鳥ピヨピヨ kotoripiyopiyo.com/2010/02/hymanbeatbox20100210.html #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/