今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 05:30 結局朝帰りになっちまったい! #
  • 05:37 それほめ言葉だぞ!RT @starmix2: 今日はみんなに「変」とか「独特」とか「酔っ払ってんの?」とか言われた。「素」ですよ。しゅん。。 #
  • 05:42 @starmix2 ん?なんのはなし? #
  • 13:24 上村愛子だめだったか・・・! #
  • 01:08 今日はなんかやたら充実したー! #
  • 01:40 今日は1日中車運転してたなぁ #
  • 01:55 借りてたDVD9泊延滞料4300円也。アホすぎる。 #
  • 01:57 ちなみにgeoです。。RT @cazuki: 元TSUTAYAバイトとして喜ばしいwww RT @shoshirasaka 借りてたDVD9泊延滞料4300円也。アホすぎる。 #
  • 02:08 @cazuki まさにそこらへんのgeoですw #
  • 02:15 2月15日だけどチョコ渡しそびれたひと、まだ間に合いますからねー #
  • 02:17 @tomodian いいですね!!sweets系、これも参考になります! zeller-lab.com/choco-age/ #
  • 02:28 よし、土日遊んだツケが今まわってきた!今から缶ビール片手に仕事する! #
  • 02:28 @paneko 楽しみにしてる!! #
  • 02:29 ナイツ風に言うと、ガソガソガソクソソ #
  • 02:47 @paneko おおおお!だいたい渋谷付近にいるので、暇な日教えて! #
  • 02:49 @kai4den cssでやるなら aislaby.seesaa.net/article/110007616.html jquery使うなら cl.pocari.org/2008-02-03-1.html !! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/