今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:48 3次会的なかんじ! #
  • 06:43 長いトーキョースカッシュが終わった。おうち帰る! #
  • 06:47 @minimilk @ottake お疲れさま。気をつけて帰るんですよー! #
  • 06:48 RT @minimilk: ちょwとしか言えないw RT @_maruyama「印刷したアニメgifが動きません」って ちょ #
  • 07:02 スカッシュで写真とってくれた人、もれなく僕にください! #
  • 07:46 @tinymermaids まさか会えると思ってなかったのでびっくりしました。今後ともどうぞよろしく! #
  • 07:49 1時間だけ寝て、起きて、また出かける。起きれたら。 #
  • 07:56 @izuizu スカッシュお疲れさまでしたー!ゆっくりお話できて嬉しかったです。またぜひ、近いうちご一緒させてください! #
  • 16:05 [tumblrネタ] lazer.jpg (JPEG 画像, 640x428 px) → am6.jp/aon3Cl #
  • 16:31 セクハラしてもドン引かれないキャラを目指そう。 #
  • 16:35 @tinymermaids 今後ともよろしくー豆粒人魚が名前負けしてなくて、うれしかったです。ほんとに豆粒の人魚、ってかんじだったです #
  • 16:41 @sudacchi え、今より上のレベルが存在するんですか・・! #
  • 16:43 閉じて、上にハンカチとか帽子とか置きます。小さな防止策!RT @yunico_jp: ファミレスやカフェで作業していて、トイレに行きたくなったらパソコンとかどうしていますか? #
  • 16:45 @yunico_jp それで盗まれてたら、責任とりまっす #
  • 16:46 今日はじめましてのひとがいるのに、名刺忘れた!あるまじき! #
  • 16:47 今日、映画お熱いのがお好き、見たかったなぁ。 #
  • 16:51 俺のフォロワーみんな美人だからめちゃなごむ!・・と言うtwitterライフハックRT @oremega: 可愛い人のアイコンをみるとなごむ〜 #
  • 16:52 @yunico_jp よかったwそして、そのセリフになぜかドキドキした #
  • 16:54 ノーマルよりアブノーマルの方がイイんだよ!みんな自覚してないだけ! #
  • 16:57 うちに帰ったらやらなきゃいけないタスクが108個ある #
  • 17:02 チャリの鍵はMT5 twitpic.com/14a51l #
  • 17:03 @pinkpeco つまり、そういうこと! #
  • 17:04 @seiseki そーですそーです! #
  • 20:08 @mayumine MTakahashiキーホルダー大事にします☆ #
  • 20:15 @ottake こちらこそー!また飲みいこーねー近いうち。 #
  • 20:43 妥協だ!RT @HolyGrail: ふぁぼったーは結局 .net ドメインで妥協したのか。 #
  • 20:58 @ottake おれのにがおえまだ!!@sudacchi: こちらこそ楽しかった!似顔絵ありがとー! RT @ottake: 昨日は楽しかったですありがとーー! @sudacchi @shoshirasaka #
  • 22:10 RT @Rio_M: ついに!小倉優子、「こりん星やめました」| www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g100218 #
  • 01:27 .comが500円だったのでついゲットしちまった。ドメインの衝動買いってやつだね! muumuu-domain.com/?mode=camp #
  • 01:38 @kakipo 今ググったけどわかんなかったー #
  • 01:40 twitpic.com/14cevx - 新ブログロゴ!(仮・またもやバロディ) #
  • 01:52 @tori0kaku あざっすー #
  • 01:54 @norio_airoplane のりお課長のゲームセンターCXオフ、申し込みフォームはどこですか! #
  • 02:02 今後cssキャメル式で書くことをここに宣言します。 #
  • 02:31 @seiseki おおマジっすか!それは知らなかった・・ #
  • 02:44 google リーダーでみんなのブログの読者数比較なう #
  • 02:56 [browsing]トーキョースカッシュVol.1「新宿舞踏会」を写真で振り返ってみた | [M] mbdb mbdb.jp/?eid=2136 #
  • 02:59 PHPで誰でも簡単Webサービス製作!でなんか作って公開した奴ちょっと来い - 甘味志向@はてな d.hatena.ne.jp/Molokheiya/20100219/p1 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/