今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 13:33 RT @kazzwatabe: FF2のレビューで「購入した直後なので期待を込めて星5つでスタート!!!!」とかいう人がいるんだけど、やってから星つけろよと100回突っ込みたい。 #
  • 13:39 @paneko そーそーうわさのまいちゃん! #
  • 13:39 @pinkpeco むしろリプライしたことがあったことにもびっくり! #
  • 13:40 @krena907 いやいや、喜ぶところだから! #
  • 13:52 ダダ (Broadcasting live at ustre.am/92yv) #
  • 13:52 漏れ (Broadcasting live at ustre.am/92yv) #
  • 13:58 @hisasick きょ、恐縮です// #
  • 14:18 夕方の打ち合わせまでにFLASH完成させる!! #
  • 14:31 なにその漫画展開!RT @woopsdez: ほわわわ、gihyo連載の話を見たら正夢になった!RT @tomihisa: @woopsdez こんにちは.gihyo.jpの馮(ふぉん)と申します.よかったら本当にご執筆してみませんか?内容については別途ご相談させてください:-) #
  • 14:33 ひっそりダダ漏れ男子2号中。1号は誰か知らないけど。 #
  • 14:35 @woopsdez TSSだね!もちろん、ツイッターサクセスストーリーのことです。 #
  • 14:37 @azaraum おおお、あやこさんに見られてたなんて// #
  • 14:43 @woopsdez なるなる!ドラマになるくらいだから漫画にできそう!またそれが出版の話になって・・¥¥¥ #
  • 14:52 ust中継しながらFLとDWとFWを立ち上げてるんだけど、さすがに重いな。。 #
  • 14:53 @woopsdez なったら買います! #
  • 15:07 @asai_chie イラストレーター勉強会、84ismで紹介しよーぜ!! #
  • 15:26 @asai_chie うんうん!あとで詳細メールしまっすー #
  • 15:30 今から恵比寿ー!バカラ見た以来のガーデンプレイスだぜ #
  • 16:08 RT @taguchi: 【18禁】 くだらなすぎて何も言えない・・・ - bit.ly/cnJaVI #
  • 16:13 docomo、忘れた。お手数ですが御用入りのさいは、iPhoneに連絡ください。 #
  • 16:15 御入用、だよ! #
  • 17:08 me too! RT @yumikingdiary: スポーツ、ヘビロテ #
  • 17:12 ハワイアンバーガー買ったら、カフェラテ無料でもらった!わーい! #
  • 17:15 ふむRT @atsushi0403: itmsとかで音楽を購入すると、まず先に音源がダウンロードできて、その後自宅にアルバムが届くサービスとかできれば死ぬほど利用するんですがだめでしょうか。どうせデータなんてコストゼロに近いんだろうし、アルバムと同じ値段でやってもいい気がする。 #
  • 17:17 最近フォロワーの皆様の質がやたら高い。下手なこと書けないなこりゃ。 #
  • 17:20 twitterなんて気楽にやればいいじゃん、っていうけど、それは正しいけどちょっと違う。ブログと同じで、毎回一投入魂しますよ!僕は。 #
  • 17:21 RT @Qch: 企画担当でもOKなのですね。フムフム。RT @taguchi: GMOグループが3億円かけてクリエーターを支援する『アプリやろうぜ!』の要点をまとめてみた - bit.ly/8YekAv #
  • 17:25 恵比須離脱!オフィス戻ります #
  • 17:36 @kai4den ちょw #
  • 17:39 コアントローの広告かっこいーな。カミカゼが飲みたくなった。 twitpic.com/157yu8 #
  • 17:43 RT @akhk: ヴィヴィアン・ウエストウッドから新オーガニックライン「CHOICE」誕生 - Fashionsnap.com bit.ly/aAng92 #
  • 18:03 [これステキ]Firefoxのステータスバーに天気予報を表示してくれるアドオン - 頭ん中 www.msng.info/archives/2010/02/firefox_weather_add-on.php #
  • 18:30 RT @naver_jp: 一人きりの時に見ないと危険ですよ!w RT @kobat 電車内で盛大にふいたw RT @runeharst: ふいたwwwQT @clarice_eindy: ドラえもんの暴言集 bit.ly/9l1bCQ #
  • 18:37 例え方がセンスフル!RT @mamipeko: 画家のエッシャーがひとりぼっちでおなじカタチの絵を並べ続ける遊びをしてたときみたいなきもち #
  • 18:37 またエッシャー展やらないかなぁー次いつかな。 #
  • 18:49 写真機はいらないわ 五感をもっておいで なう #
  • 18:49 そうそう!また見たいーRT @patti33: 渋谷文化村でしょ。また見たい、見たい!@shoshirasaka またエッシャー展やらないかなぁー次いつかな。 #
  • 18:52 いーないーな!娘にアッチョンブリケ教えるの夢♡萌え死ぬ自分が見てとれる!RT @kotaro269: 娘にアッチョンブリケ教え込んでる父親が通りますよ。RT @neutral_mya: アッチョンブリケ懐かしいw ピノコ大好きだ(・▽・) #
  • 18:55 明日、頑張るんじゃない。今日頑張った者にだけ、明日が来るんだよ!by班長 #
  • 18:57 父親違いの腹違い、って、つまりは他人だよね。 #
  • 18:58 まさかの同期w RT @minimilk: sudacchi以外正解なんだがw @minimilkの同期は、@romikoと @sudacchiと@seiichi_eguchiです [同期ったー] - j.mp/twdouki #
  • 19:02 まじっくまうすよ でんちぎれとは なさけない! #
  • 19:04 RT @key7: RT @mocchicc: RT @kujirararan RT @_CLAD: RT @yoshikosaito: RT @kotoba_bot: 「近所の子が「くらえ!インターネットエクスプローラー!」と叫んでた」 #
  • 19:08 @kotaro269 写真UPきぼう!!! #
  • 19:14 @kotaro269 いきます!アッチョンブリケオフですね!いつ開催ですか!? #
  • 19:29 @kotaro269 ぜひぜひ!楽しみにしとります!! #
  • 19:30 そのとおり!RT @Natsu0713: かっこいい女はモノに投資して自分を磨く☆ #
  • 20:11 RT @akhk: 『大きな「無力感」といっしょに感じたものでした。でもね、「実力不足」を感じてから後のほうが、あらゆることがおもしろくなったのも確かです。』 ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン bit.ly/y6dfw #
  • 20:21 うちのスライムbot、つぶやき(戦闘数)18万超えてた・・ワーカホリックだねぇー twitter.com/dq_jumon #
  • 20:44 テイスト変えてきたなw RT @SoftBank: 新CM「実家」篇、ソフトバンク先行配信は bit.ly/bltW02 からご覧いただけます。 #sb2009 #
  • 20:55 サイト公開前に役立ちそうなフリーのツールやWebサービスいろいろ - かちびと.net kachibito.net/web-service/free-web-check-tools.html #
  • 20:56 [bookmarked]「シェー!」のポーズをするとどこの国の人も自然にいい笑顔になる:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ayacnews2nd.com/archives/51493213.html #
  • 20:59 [bookmarked]日本経済新聞電子版の価格設定から透けて見える日経のホンネ - A Successful Failure d.hatena.ne.jp/LM-7/20100224/1267021310 #
  • 22:33 .@shakase さんの、「Twitterを広めたいのは、流行らせたいからじゃなくて、インフラとして使いたいからだ」的な発言がかなり気に入っています。 #
  • 00:01 おめでとうございますー!RT @Fuchie: おめでとう!期待して待つ! RT @cazuki: ブログ書いたよ → 書籍の出版が決まったご報告 bit.ly/c6acsR #
  • 00:03 「〜ドン」を2010年の口癖にしたのかと思ってました RT @kai4den: @sakaki0214 ちゃんとエントリー書いたドン! ほめてあげてほしいドン! #
  • 00:40 え?なんですてきなの!?RT @woopsdez: ウープスデザインブログのブクマ数が69から70になった…。69ってすてきな数字ですよね。 #
  • 00:41 今日友人から、TENGAをいただいたのですけれど、どうなんでしょうか!教えてえらいひと! #
  • 00:47 [blog書いた]ほぼ日ハラマキがこの冬必需品です ameblo.jp/design-agent/entry-10468060889.html #
  • 00:49 新しい恋人です!RT @sudacchi: それなに? RT: @shoshirasaka: 今日友人から、TENGAをいただいたのですけれど、どうなんでしょうか!教えてえらいひと! #
  • 00:50 検討しますRT @safama: USTで実況したらいいとおもいます! RT @shoshirasaka 今日友人から、TENGAをいただいたのですけれど、どうなんでしょうか!教えてえらいひと! #
  • 00:51 かわゆす・・ bit.ly/dl0xrv #
  • 00:52 ふむふむRT @uz_zu: @shoshirasaka ばかとTENGAは使いようとききました。ものによるらしいです! #
  • 00:52 @goose777 きをつけますw #
  • 00:53 おお!RT @84ism: とり上げられてたの、今気づいた! www.excite.co.jp/News/column/20100217/Hatena_201002_847.html #
  • 00:54 @tinymermaids アメトークでしょw同じやつ! #
  • 00:55 RT @atsushi0403: すごい。RT @pinkvegetable51: おおおおー。RT @yasuvic:天才現る!RT @shingo_naka: 俺に彼女がいないんじゃない 彼女に俺がいないのだ #
  • 01:04 @tomoko_and ちょ、どうゆうことw #
  • 01:12 @lettas0726 たぶん使い捨てかとw #
  • 01:13 @uz_zu 自作ってw切なすぎるだろ #
  • 01:15 @krena907 そだよー美容師コラム書く?! #
  • 01:30 @pinkpeco シーズンサヨナラよいよねー。 #
  • 01:33 節煙してからガムとチュッパチャップスの減り方が尋常じゃない。 #
  • 01:36 @pinkpeco うんうん!あれはヘビロテしてしまう。 #
  • 01:39 @pinkpeco 乗り気もイイかんじに耳に残るYO! #
  • 01:40 @lhuga そうなんですよーでもXSの服が着れなくなるのは避けたい! #
  • 01:50 @lhuga えーなんで!大好きなのにー! #
  • 01:50 なにこのひと・・リムーブしていいですかw RT @akixfrogman: ガチムチとチュッパチュッパ…と読んで驚いたのは僕だけじゃないはず。 RT @shoshirasaka 節煙してからガムとチュッパチャップスの減り方が尋常じゃない。 #
  • 01:51 マジか!RT @Fuchie: モヤさま、4月から日曜7時に移動です。 RT @shinichiyoshi 本当に? RT @taromatsumura: そしてモヤさま、ゴールデンか! #tvtokyo #moyasama #
  • 02:08 @lhuga それ、灰ガンと同じくらい嫌だ! #
  • 02:08 @lhuga 肺がんだった #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/