今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:03 猪子さん説明下手w #asanama #
  • 03:04 田原「チームラボがどんなことやってるか検討がつかない」猪子「僕も検討つかないですよ」ちょっw #asanama #
  • 03:05 東さんのTwitter論きたー! #asanama #
  • 03:07 田原「堀江さんはなんで捕まったの?」 ちょ、このタイミングでその質問w #asanama #
  • 03:11 うんうん、憎めないwRT @kazzwatabe: 猪子さんの会話スキルの低さが可愛いw #asanama #
  • 03:44 朝生のハッシュタグが超絶なスピードで流れとる search.twitter.com/search?q=#asanama #
  • 04:22 @sudacchi もうそろそろ終わりますよ!4時半くらいだと思います #
  • 11:00 ピアノのおけいこ、今日連弾やるんだってー! #
  • 12:18 ピアノのレッスン終了ー。先生の娘が2歳でめちゃかわいいんだけど、アッチョンブリケを覚えさせて!とお願いしてきた。 twitpic.com/15jy4y #
  • 12:22 ぶっちゃけ、猫派でも犬派でもどっちでもいいんだよ。仲良くなれないのは、「どっちでもいい」って言うタイプ。 #
  • 12:40 @piromimi かわいいんだよーう! #
  • 16:14 両方好き、ステキ!RT @sou_ko: 両方好きなのは駄目でしょうか。 QT @shoshirasaka: ぶっちゃけ、猫派でも犬派でもどっちでもいいんだよ。仲良くなれないのは、「どっちでもいい」って言うタイプ。 #
  • 16:15 RT @parumo: RT @nylongirls: "名付け親希望者殺到!「Flickr」で名前を募集していた2匹の子猫" ow.ly/1bRGb #
  • 16:16 @_chr どっちもいい、とどっちでもいい、は正反対! #
  • 16:16 TENGAロンハット #
  • 16:20 それステキ!RT @mamipeko: 地球にみんなで同棲していると思えばいいのかもしんない #
  • 16:24 3月1日に行われてたであろうやりとりだw RT @noritakahiro: それ”だけ”がマーケティングではないんじゃないかなあ。 ow.ly/1bRIc #
  • 16:26 RT @asami81: [これはすごい] ・・・!>>相手には言えない別れの原因 | #nanapi r.nanapi.jp/1597/ #
  • 17:08 twitpic.com/15jy4y #
  • 17:12 最近、出かけるときに本1冊だけ持って手ぶら、っていうスタイルを試してる。今日はこれ。 twitpic.com/15lkm1 #
  • 17:18 おれfireworks本一冊も持ってなかった!そろそろ買うか。 #
  • 17:20 なぜラムがおらん! #
  • 17:55 いい匂いするなーらぽっぽの匂いだ! #
  • 22:56 お、まじか、それ初耳!RT @oremega: おすすめがあったら教えてほしいわさ、前に鷹野さんが書籍を出すとかいってたような?RT @shoshirasaka: おれfireworks本一冊も持ってなかった!そろそろ買うか。 #
  • 23:13 中目黒のクラブイベントにきていますよ! #
  • 23:32 @yumikingdiary えっえっなんでエアロたん? #
  • 23:41 えっみたい!RT @yunico_jp: マリオ3はじまるよー www.ustream.tv/channel/yunico #
  • 23:43 @paneko ちゃんと84の宣伝してくれたー? #
  • 23:51 @paneko それおもしろそうー!幹事よろしくw #
  • 23:55 今日行った新宿のbarが昭和っぽかった!店員みんなおっさんで蝶ネクタイという異空間でした twitpic.com/15n87c #
  • 00:00 @paneko だいじょぶ、きっと @eshintaro が幹事してくれる! #
  • 00:30 たっくさん飲んだー!リンガーハット寄って帰ります♡ #
  • 00:35 @Fuchie あいあいさー!買っとくので
    取りにきてくださいな♡ #
  • 01:03 @sakaki0214 補正美人という異名がつくまえに撤回しなさいw #
  • 01:04 @clowncat 今日はお疲れー!楽しかったねー! #
  • 01:13 @sakaki0214 実物もっと美人だから問題なし! #
  • 01:16 @fuchie の影響で、野菜たっぷりちゃんぽん頼んだ twitpic.com/15nndq #
  • 01:26 @sakaki0214 なにもでないのか・・言って損した。 #
  • 02:05 スライムBot、4000フォロー超えました!多謝!! twitter.com/dq_jumon #
  • 02:33 小川さん、的外れなこと言うなぁー。童貞なのかな。 #
  • 02:35 @noritakahiro ひ、拾われたw 敵増やしたくないよー(汗) #
  • 02:38 @noritakahiro 後悔は、してないです!!反省は、少ししてます・・ #
  • 02:39 対談がなくなった理由、すこし分かったきがするな #
  • 02:41 @kai4den このやりとり、Togetterにまとめられるレベルですよw残念すぎておもしろいです。そしてみんなの突っ込みもおもしろいです。 #
  • 02:44 @kai4den き、きっと、誰かまとめてくれるはず! #
  • 02:47 今月イチ残念なツイート「婚活は結果的に結婚すればいい。好みはあるでしょうが誰かと結ばれればいいわけです。」発言元は内緒です。 #
  • 02:48 おもしろすぎる!!RT @securecat: なんかよくわからんけど、ogawakazuhiro にアンフォロされたw #
  • 02:52 @noritakahiro ちょw RTしたら発言元内緒にしてる意味ないじゃないですかwwでもありがとうございますw #
  • 02:56 何も言えなくて…夏ですねwうまいw RT @kai4den: @shoshirasaka ここは共感だが言葉のアヤだと信じたい。もしそうじゃなかったらJ-WALKの名台詞「私にはスタートだったの あたなにはゴールでも」を捧げたい #
  • 02:59 @kai4den なぜかカイさんが言うと説得力ありますね #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/