今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 10:52 ふむRT @fkoji: Blog: その芸能人のツイッター、本物ですか? bit.ly/9ELB5f #
  • 10:55 それ月イチでやるRT @kozorof: 昨日寝過ごして隣駅まで行ってしまい、タクシーで帰ったから自転車が駅に置きっぱなのに、自転車があると思って家を出たら自転車がなくて遅刻でござる。。 #
  • 12:33 オレも今から渋谷ー気が合うねーRT @mamipeko: 渋谷いっちゃうー #
  • 13:04 @sudacchi 桜丘カフェがいいです! #
  • 14:44 この世は欲望にまみれとる! #
  • 14:58 あーMJのBADでJIVEが踊りたい! #
  • 15:11 @naver_jp pickオープンおめでとー! #
  • 15:13 フォローし忘れているひとがいるはずなんだけど思い出せない・・ #
  • 15:27 @naver_jp 2個くらい非表示にされてるんだけど、あんくらいいいじゃんかよう #
  • 15:27 @minotan たしかにwリアルタイムでは知らないですーw #
  • 15:40 @naver_jp okokですー! #
  • 16:49 @tsukaharam ありがとう!! #
  • 17:03 @micotan ありがとー!! #
  • 17:21 @cmrr_xxx そんな ごけんそんを! #
  • 17:39 @cmrr_xxx むしろ、サプライズゲストで呼びたいくらいなんですけど!! #
  • 17:44 こっの揚げ足バードが! #
  • 17:51 @kai4den フライドチキンになっとるw #
  • 17:55 @cmrr_xxx そうですか。。詳細決まったら連絡します! #
  • 19:06 雪だー積もるかなぁ。今日夜車使うんだけど・・ #
  • 19:07 打ち合わせ終わり!チョッキいたします #
  • 19:15 @uz_zu おっつー! #
  • 22:31 @Kawamori きをつける!! #
  • 22:56 雨で街がキラキラきらめい・・てるから車線見えねーっつーの!運転こわい #
  • 23:02 @masa_xxx ごめんなさい。。 #
  • 23:03 @khagali そうなんだよねー #
  • 23:35 @masa_xxx ありがとうー! #
  • 23:55 今から深夜のハチヨンインタビュー決行するよ! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/