今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 11:04 [memo]ツイッター100億ツイートまでの軌跡がよくわかるインフォグラフィック www.ideaxidea.com/archives/2010/03/twitter_infographic.html #
  • 11:47 [オレも買う]はじめての男子きもの 84ism.jp/archives/2040 #84ism #
  • 12:20 新設武蔵小杉駅、便利すぎる・・池袋まで1本で行ける!錦糸町まで1本で行ける!鎌倉まで1本で行ける! #
  • 12:28 忙しい日こそ、「忙しい」ってセリフを言わないようにするぞ!あぁ忙しい忙しい・・ #
  • 12:33 昨日のust、開始30分前から50view超えだったんだよ!放送中はMAX150くらいだったらしいです。自衛隊ネタ、シリーズ化しようかな・・ #
  • 12:34 @paneko 忙しいわ! #
  • 12:38 今日ぼく人気者!RT @patti33: わたしはそれを「人気者」 って言ってます @shoshirasaka 忙しい日こそ、「忙しい」ってセリフを言わないようにするぞ!あぁ忙しい忙しい・・ #
  • 12:45 @sakaki0214 as3ー? #
  • 12:49 アースミュージックエコロジー宮崎あおい、男ウケはイイけど、女ウケは悪いらしい。あんなに可愛いのに。でも、つまり、マーケティング的には失敗ってことだよな。 #
  • 12:53 ♪太陽はひとりぼっち 俺もひとりぼっちか〜♪ #
  • 12:54 なるほどRT @atsushi0403: 男女の感覚差をうまく使ったやつが天下をとるんだ!!RT @shoshirasaka: アースミュージックエコロジー宮崎あおい、男ウケはイイけど、女ウケは悪いらしい。あんなに可愛いのに。 #
  • 13:51 打ち合わせ終了しました帰社る (@ 日本橋駅 w/ 2 others) 4sq.com/5c5ge5 #
  • 14:12 おもろいRT @paneko: 100%の単語に反応された模様>戸愚呂弟bot #
  • 14:53 RT @parumo: 好んで読まれるニュースとは?「価値観を覆すようなもの、「自分が知っていると思っていたこと」を揺るがすもの。既成概念を覆すような話や、世界の大きさを気づかせるような記事、前向きで感動的な記事」 bit.ly/9mFtoD #
  • 15:01 [光くしゃみ反射おそるべし。]くしゃみが出そうで出ないときの対処方法 - 頭ん中 www.msng.info/archives/2010/03/smooth_sneeze.php #
  • 15:06 [ひどすぎる]宮崎を芯からカワイイと思っているのは芸能情報にうとい年寄りや男性ばかりで、この手のブランドの服を着る若い女子たちにから見た彼女は『もうすぐ離婚しそうな妻』というポジションであり、カワイク映っているとは到底思えない。 ow.ly/1o8IT #
  • 15:07 リアルライブの記事の質の悪さは昔から気になってた npn.co.jp/ #
  • 15:13 @Fuchie 広告が風俗系ですからねー全体的に荒いかんじ #
  • 15:15gmail使ってる人ってメールの件名に気使わないですよねー」「す、すいません・・」 #
  • 15:16 @shoshirasakaにぴったりのブラウザは『Google Chrome』で適合度は99%です。 shindanmaker.com/4181 #burauza #
  • 15:21 そうなんですよね!RT @minotan: 逆に変えられると困ったりして RT @shoshirasaka: 「gmail使ってる人ってメールの件名に気使わないですよねー」「す、すいません・・」 #
  • 16:15 RT @mamipeko: はぁはぁブログ更新しました。ハチヨンブレスト会でお花見会議! d.hatena.ne.jp/Mamipeko/20100319/1268982137 #
  • 16:29 今日デザインしたやつ、細部に神が宿ってない!やりなおし! #
  • 16:29 っていうか大体宿ってない。 #
  • 17:41 今日ピアノのおけいこがあって行けません・・みんな楽しんできて!! RT @officeblack: 大人のヨーヨー 『Yo-Yo Bar』 、明日19日にやります! yoyobar.jp #
  • 17:56 RT @micotan: 笑 RT @BAKARHYTHM: 喫京都府twitpic.com/19hizw #
  • 19:16 @sakaki0214 用事終わったけど、今から行っても中途半端になるからやめた! #
  • 19:41 空気読めないやつに限って、他人の空気の読めなさ指摘するよな。 #
  • 19:41 毒舌モード突入ー!! #
  • 19:44 終了 #
  • 01:16 今から2泊3日の新潟旅行に行ってまいります。目的地未定。メンバー→ ultra9.design-agent.jp/ #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/