今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:30 RT @asami81: ツイッターってサービスを使うとイケメンに会えたりするって本当ですか。 bit.ly/cdkuvc #
  • 04:20 RT @goutdan: みなさま長時間ありがとうございました!来月も第3木曜日に放送しますのでお楽しみに!! (#goutdan live at ustre.am/cJbI ) #
  • 10:20 腹減って死にそうだー朝飯食いいく! #
  • 10:56 RT @parumo: 家でやろう! twitpic.com/1hmvx2 #
  • 10:56 RT @akiyan: mixiあればヤフオクいらない状態。デスクトップとネットブックが数時間以内に売れましたよ。みんなも不用品、mixi日記で売り出してみるといいよ! #
  • 12:40 しょうもない!RT @kituneponyo: 先日84ismの編集会議後の軽い飲みでSEの仕事についての話してたらいつの間にか脱線して書くことになったしょうもないコラムがうpされました 84ism.jp/archives/3225 #
  • 13:07 いろいろペースみだされてるけど今日頑張れば休み!になるといいな!というかtwitter見る暇があるだけ、まだ余裕あるってことだよねー #
  • 13:17 ザキヤマ「言い訳していこう!ということですね。人に対しても、自分に対しても。みんなどうしても自分に厳しくなっちゃうんで、本当はできるんだけど、今日はこんなもんだったな、と。NO 言い訳、NO LIFE!」 #
  • 13:25 RT @goutdan: 昨日第3回のグーダンヌーボ、(一部)アップしました!配線やらなんやらで、画質悪くてごめんなさい goutdan.shirasaka.tv/ #goutdan #
  • 13:27 [はてぶ多いけど微妙]覚えて良かったCSSテクニック bit.ly/9d7po2 #
  • 13:28 意外とはてブついてびっくりw RT @kane_tomo: SEは草食男子だと思ったら大間違いらしい。女子は気をつけよう。 「SEのあなたが美容師に対抗できるたった一つのナンパ術」bit.ly/aoXBWE #
  • 13:30 @oremega あいかわらず、ぐだぐだでごめんねっ聞いてくれてありがとう! #
  • 14:01 skypeやっぱmacのほうが使いやすいなーwindowsいまだに慣れない #
  • 14:40 「普通じゃねーだろ」っていうツッコミ待ちエントリー portal.nifty.com/2010/04/23/b/ #
  • 14:52 そうなんですそうなんです!RT @migihiji: naver女子 & 84女子カワイイ子多いw #
  • 14:56 奇妙な巻き舌発音wRT @kotoripiyopiyo: 今このタリーズで一番恥ずかしいのは僕だと思う(泣) タリーズで知ったかぶり bit.ly/aFc0Oq #tullys #
  • 15:32 No More! Negative Tweets! Think Happiness! #
  • 15:44 「オレのフォロワーみんな美人なんだけどなんでだろう」とか言って好感度をあげるTwitter恋愛ハック #
  • 15:49 @atsushi0403 みんなからもてたい! #
  • 15:51 RT @kristopher: 【重要】本日16時半より孫さん @masason と三木谷さん @hmikitani のイベントがUSTで配信されます。視聴はこちら → am6.jp/a8OFL8 #bba423 #
  • 18:46 [本当かなぁ]超簡単な肩こりに効く寝る姿勢 r.nanapi.jp/2067/ #
  • 18:55 [アホすぎる]チーズがマウスになるなんて tuitui.jp/2010/04/c01-cheese-mouse.html #
  • 19:07 妹のブログがおもしろい ameblo.jp/ma-fa/ #
  • 19:07 [memo]WordPressで構築された美しいサイト40 blog.creamu.com/mt/2010/04/wordpress40_3.html #
  • 19:26 [memo]ストレスに対処する51の方法 d.hatena.ne.jp/himaginary/20100420/fifty_one_ways_to_cope_with_stress #
  • 19:51 @sai_fai @yumikingdiary: 同じ日に2パターン見せるとか、ずるいよなー #
  • 20:08 (´;ω;`) →生きるって素晴らしいと称賛されていた1枚の写真 labaq.com/archives/51438698.html #
  • 20:21 財布に300円しかはいってなかった。でも、飲みにいく! #
  • 00:40 タイの大戸屋美味いよ!なんかあっちでは大戸屋高級料理扱いみたいだよ RT @mimi373mimi: 大戸屋ってタイにも進出してるのか!すごい!!! #
  • 00:45 今日タイトークしたらまたタイ行きたくなってきた!!シンハー飲みたいプーパッポンカリー食べたい! #
  • 00:48 @kakipo たぶん、オレ行ったのそこだ! www.soidb.com/jp/bangkok/dine/restaurant/ootoya_emporium.html #
  • 00:48 すごー!RT @ataru_mix: PCのメンテから結婚まで行った知り合いおる RT @Qch: あ、呼ばれたことあります、その昔。RT SEのあなたが美容師に対抗できるたった一つのナンパ術/ハチヨンイズム 84ism.jp/archives/3225 #
  • 00:55 映画をDVDで見るか、映画館で観るか、について、音楽をCDで聞くかライブで聞くかぐらい違う、って言ってるひとがいました。言い得てmyo! #
  • 00:57 @Fuchie いや、同じくらい違いますってやっぱり!!! #
  • 01:20 深夜のskypeミーティングなう #
  • 01:57 @momo_com えへへ #
  • 02:56 @krena907 いつのまに髪の毛色かえたん?!ちょー似合っとる! #
  • 03:04 @krena907 大分印象変わるねー誰かとおもった! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/