今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:06 深夜のskype会議、仕事はかどる #
  • 03:15 skype会議、終了、そして作業は朝までall night long #
  • 03:48 徹夜をalii night long 仕事 party って考えると楽しくなってきた #
  • 03:54 neko jump聞いて気分転換 www.youtube.com/watch?v=i9eQ8rDp8w0 #
  • 03:58 neko jumpの為にも、早くタイ治安回復してほしい #
  • 04:24 [N] エスカレーターの手すりでクルクル回るお姉さんの動画 netafull.net/video/034527.html #
  • 04:33 wordpressが僕の言う通りに働いてくれて、感動してる、いつもありがとうwordpress #
  • 04:41 おはようございます月曜日 #CinderellaGirl #
  • 04:42 さっきのtweet、いろいろ間違えた #
  • 05:49 gmail、予約送信できればいいのになぁー「gmail 予約送信」でググりまくったけど、ダメみたい。 #
  • 05:54 朝の6時に案件の提出メールするとか、ちょっといやがらせっぽくて嫌だったけど送っちゃった。予約送信出来ないgmailが悪い #
  • 06:43 RT @kakipo: RT @uchitomo: アップルはすごいな。
    RT @sateraito_jp 驚異的なiPad顧客満足度。購入者の91%が「買って満足」と回答。 bit.ly/a5izrd #
  • 11:35 【お知らせ】当ブログは、移転しました。 ow.ly/1ORgT #
  • 11:40 アメブロから、Wordpressへ移行する一番スムーズな方法 ow.ly/1ORgp #
  • 11:55 はてブ数も一緒に新ブログに移行したい #
  • 12:00 @shi_ge_twi ありがとーございます! #
  • 12:01 @msng ありがとうございます!!! #
  • 12:05 新ブログのデザイン&構築は、6時間かかった。6時間もぶっとおしでひとつの作業したの久しぶりー達成感! #
  • 12:22 ありがとーう!!!RT @kazzwatabe: シラサカショウさん(@shoshirasaka)のリニューアルしたブログデザインが素敵! shirasaka.tv/ #
  • 12:36 @goroyasu 戻るボタン?どれですか? #
  • 12:37 @you838 さんきゅ39サンキュー! #
  • 12:40 RT @yuki0426: 【ほぼ日】ツイッターの初心 www.1101.com/darling_column/index.html #
  • 12:41 絶対みた方がいい!個人的に、2010年邦画1位です。まだみてないけどRT @ottake: アウトレイジ見たいなあ。椎名桔平、苦手なんだけど。 #
  • 12:43 RT @taguchi: iAからまたしても『Web Trend Map』の新作が!(今回のテーマはTwitter!) - bit.ly/bj5frM #
  • 12:46 本日、こんな天気だけど、心は快晴でお送りしております #
  • 12:47 @nuuuuman 未チェックでした、チェックします! #
  • 12:49 おおーRT @movatter: 皆さんこんにちは。バージョンアップのお知らせです。詳細はMovatterから[メニューリスと]-[更新履歴]、またはこちら(j.mp/QkqyQ)にアクセスしてください。よろしくお願いいたします。 #
  • 12:50 自分はモバッターのくせに、twitter始めたばっかりのひとには、モバツイを勧めてます。まぁそうなるよね #
  • 13:20 @miccwebは、はいっ、今から不安いっぱいですが、頑張ります…! #
  • 13:21 @goroyasu モバッターは軽いんだけど、登録必要で、デザインも微妙、だからです。 #
  • 13:32 [なにごとかと思ったらネタフル砲だった] アメブロからWordPressに移行する方法 netafull.net/blogwordpress/034537.html #
  • 13:34 本質を見抜き、新しいサービスを生み出すということ - はてなこわい>< d.hatena.ne.jp/taan/20100524/p1 #
  • 13:39 目立たないけどとっても便利なMacの設定5つ - 頭ん中 www.msng.info/archives/2010/05/mac_setting_tips.php #
  • 14:11 @kogure いえいえ、こちらこそありがとうございます! #
  • 14:21 マチキャラってなに? うざーい #
  • 14:30 @yumikingdiary え、なんのために? 機能はしないの? かわいいだけ? #
  • 15:24 今週のこち亀XperiaとかiPhoneとかでてきておもしろかったー #
  • 15:25 Facebookmixi買収しちゃえばいいのに #
  • 15:46 @yunico_jp その前に、英語に日本語買収されてほしい! #
  • 15:49 @narumi イメージカラー的にはグリーなんですけどねー、グリーはガラケーにおんぶにだっこじゃないですかぁ、iPhoneと提携組んだFacebookうらやましいのです #
  • 16:03 @yunico_jp 地球はナメック星買収すればいいよ!ポルンガ呼び放題 #
  • 16:05 僕が連続でつぶやいてる時は、死ぬ程暇なときか、現実逃避したいときです。今は、後者です。 #
  • 16:06 ドラゴンボール最低でも63個は必要だ #
  • 16:07 @atsushi0523 おおお土曜日?予定あるけど、なんとかして行きたいです #
  • 16:10 @otorih そういうことです! #
  • 16:24 UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 2333番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • 16:30 @nenzab おなじですね!僕も即消しましたー #
  • 17:18 @nuuuuman なんとなく言いたかっただけですw #
  • 19:55 総ふぁぼられ数 /(フォロワー数×総ツイート数)みたいなかんじでtwitter指数みたいなの計れないかな? #
  • 20:39 アウトレイジ見る前に、ソナチネ復習しておきたいなーっ #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/