今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:04 今から、明日のプレゼン資料作る! 間に合うのか……! #
  • 03:18 @migihiji がんばります! 明日の無事を祈っててくださいw #
  • 03:18 @ottake ありがとう! 頑張れる気がしてきた!!! #
  • 12:14 そろそろwordcampむかう!! #
  • 12:40 RT: WordCamp 2010 のセッションは、Ust配信予定です。満席のため、参加いただけなかった方は、こちらをご覧ください。メインホール bit.ly/a4YgcN 、サブホール bit.ly/9VqBUQ #wcYokohama #
  • 12:47 問題は、自分のフォロワーさんの中で、何人が #wcYokohama に来てるかってことだ……それで俺のモチベーションとプレッシャーが決まる! #
  • 12:53 @kitamu_ra びくっ #
  • 12:54 I'm at センター北駅 (センター北駅, Tokyo). 4sq.com/62hA2c #
  • 12:55 @minotan びくっ! #
  • 13:46 あと5分で @kai4den によるブロガーのためのWordPress講座 #wcYokohama #
  • 13:47 USTでも生中継ちゅうだってー www.ustream.tv/channel/ptf-live1 #
  • 14:07 @atsushi0523 MTGやりたい!!! #
  • 14:42 ゆにこさんのプレゼン始まった! www.ustream.tv/channel/nirecom #wcyokohama2 #
  • 16:00 @yunico_jp あんなクオリティでこられたら、こっちがやりづらいわ!! #wcyokohama #
  • 17:09 @erilin86 まじすか!!ありがとうございます>< #
  • 17:10 @kai4den こら!まるで僕が言ったみたいじゃないですかー!! #
  • 17:12 ライトニングトークお聞きいただきました #wcYokohama2 (#wcYokohama2 live at ustre.am/ihkf ) #
  • 17:13 ライトニングトークお聞きいただきました皆様、ありがとうございました!!! #wcYokohama2 (#wcYokohama2 live at ustre.am/ihkf ) #
  • 17:20 @DaiKawakami ありがとうございます!!!! #
  • 17:20 @kai4den 違う、いんすぱいあーです! #
  • 17:21 RT @tomihisa: 可変グリッドのテーマ tanzaku wordpress.org/extend/themes/tanzaku #wcYokohama2 #
  • 17:27 @msng いや、みなさんがデフォルメ表現しているだけです! 割と大人しくしてましたYO!!! #
  • 17:29 @hkanki リンク、飛べませんでしたー>< #
  • 17:43 @kai4den 誇張表現反対誇張表現反対 #
  • 22:02 懇親会でいろいろ挨拶させてもらったけど、インパクト勝負のプレゼンで本当によかったと思った!! #
  • 22:42 @nuuuuman あざっす!! #
  • 22:42 RT @msng: 次号の anan は「iPhone for girls」「女子のゆるゆるTwitter入門! 」「もうPCも手帳もいらない!? 5分でわかる『Xperia』」「はじめての女子向けスマートフォンIS01』Debut!!」となかなか香ばしい。 #
  • 00:30 RT @yunico_jp: 本日はごはんだのナンだのパンだのにお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました! #wcYokohama #
  • 00:38 @yunico_jp >< #
  • 01:33 僕のプレゼンでゆにこさんのオマージュに気がついてくれた人へ最大の賛辞を贈りたい!RT @kai4den: 僕のプレゼンでペリーのオマージュに気がついてくれた人へ最大の賛辞を贈りたい #
  • 01:35 @kukurer 今日はありがとうございました! 話しかけてくれて、うれしかったです。 #
  • 01:48 @takamorry きょきょ恐縮です…! #
  • 02:01 @yunico_jp 的確なつっこみありがとごじます #
  • 02:02 妹が明日レディーガガのライブに行くらしい@イングランド うらやましい!! #
  • 02:09 @kukurer 僕でよければいつでも! まだまだ話し足りなかったです!! #
  • 02:13 あざーっす! @tomihisa: WordCamp Yokohama 2010の写真,アップしました www.flickr.com/photos/tomihisa/sets/72157624035889449/ #wcYokohama #wordcamp #
  • 02:41 @miccweb ありがとうございました! 最後のプレゼン、ザ・オオトリという感じでステキでした。今後ともよろしくお願い致します! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/