今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 08:50 iPhone 4、6月24日発売! / ハチヨンイズム 84ism.jp/archives/4233 #84ism #
  • 08:50 RT @Ryoz: appleのHPでiPhone4のビデオ見てたらさらに欲しくなった
    bit.ly/9sp21q #
  • 09:18 なるほど、いろいろ考えるなぁ RT @andvert: すごいやり方で薬事法を回避してる… yfrog.com/7ekk0lj #
  • 11:46 なんだと!RT @Rio_M: >ピクセル数は960*640ピクセルと3GSの4倍に< metaのviewportがdevice-widthで320px幅にならないってことか。|bit.ly/bfsgmo #
  • 11:56 RT @84ism: RT @ksorano RT @kunkoku ちょ、ちょっと待て!6月24日ってiPhone4の発売日だけど、ラブプラス+の発売日でもあるぞ!?これって当日、両方欲しい人ってどっちの行列に並ぶんだ??まさにi(愛)の奪い合いw っておもしろくもなんとも #
  • 11:59 RT @yunico_jp: ちょっとしたアドバイスを集める「ちょこっとnanapi」をリリースしましたー!使ってみてね! goo.gl/vKGc #
  • 12:27 RT @necoze: ええええっ……… Now Browsing: 『シルシルミシル』がゴールデン進出! 従来放送枠そのままに“週2放送” - bit.ly/9EtQ2a #
  • 12:52 RT @taguchi: おっと、ソフトバンクは確定か。 www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2010/20100608_01/index.html #
  • 12:53 否が賛を上回ったので、ひげをそりました #
  • 13:13 @tomoko_and 続きはオフラインで! #
  • 14:21 RT @kissamountnorth: くそふいたwwwww RT @hope1219: RT @vocaliod_P 「勢いが強すぎてウォシュレットに飛ばされてる人」にみえる。
    twitpic.com/1uy0eu #
  • 14:21 うちあわせー (@ 新丸の内ビルディング (新丸ビル)) 4sq.com/4s9EJs #
  • 14:23 RT @84ism: 父の日っていううたい文句だけど、浴衣は安いうちに買っておくのが勝ち組 www.yukatayasan.com/father/index.html #
  • 17:27 丸ビル離脱!渋谷むかうー #
  • 18:15 うちあわせー (@ Miyama cafe) 4sq.com/9Btqww #
  • 19:19茶店で打ち合わせしてたら、知らない女の子に写メ撮っていいですか? って言われた。何事かと思ったら、マックブックの写真が撮りたかったらしい。 #
  • 19:21 高田馬場でイチバン美味いとんこつラーメンってどこ!! #
  • 19:29 @shirasaka_mai そーそー! #
  • 19:29 @kai4den 油そば、食わず嫌いなんですよう #
  • 19:29 @oremega そう思うことにする! #
  • 19:30 @narumi 海老そば豚骨じゃないじゃないじゃないですかー #
  • 19:30 @kakipo 俺のリア獣はいまに始まったことじゃない! #
  • 19:31 @Rio_M えへへ #
  • 19:31 @nuuuuman 聞いたことある!! #
  • 19:32 @Tori_Beer あざーす!調べてみます #
  • 19:40 @yumikingdiary ぼたん美味いよねー! #
  • 19:43 今日の打ち合わせ無事消化! ということで、早稲田松竹ソナチネ観てきます! #
  • 19:56 なぁんだぁぁぁですよ #
  • 19:58 ぼたんより美味そうなラーメン屋見つからなさそうなので、ぼたん行くことにします、教えてくれたみなさんありがとうー! とりあえず今から映画ソナチネ観ます! #
  • 22:15 ぼたん+たまご+あげにんにく twitpic.com/1v0xg7 #
  • 23:56 これよくない? よくないこれ? #
  • 00:06 まさかの返しにうまい返しが思いつきません…!RT @noritakahiro: めいっくまっねー RT @shoshirasaka これよくない? よくないこれ? #
  • 01:00 アンケート結果うれしい!RT @wordcampjp: アンケート結果 #wcYokohama wp.me/sTJUA-enquete #
  • 01:20 RT @momo_com: ペニ(ス)って書いただけでブログ削除されたよ。どうなってるんだ日本は。看護士が病院でつかう言葉だぞ。 #
  • 01:26 @nuuuuman それ余計なまなましいでしょうw #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/