今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:12 仁義なき闘いを見ながら山梨から川崎まで帰る #
  • 03:17 運転しながらみるから、邦画じゃなきゃ無理です #
  • 15:19 『マックdeチキン』 〜 Chicken for Love 〜 | McDonald's Japan mcd-chicken.mcdonalds.co.jp/ #
  • 15:21 mikaさんが出てるー (#McD_ckn live at ustre.am/jpZI ) #
  • 15:37 携帯販売ランキング(6月7日〜6月13日):「F-06B」がスタートダッシュ 存在感の増すドコモ夏モデル (1/5) - ITmedia +D モバイル bit.ly/9nV0Kl #
  • 15:53 [聞けば愛されている実感を得られると思いますよ。自分は必要とされているんだなと。結局デジタルデータではあるんですが,もうそんなことは関係ないんじゃないかとすら思えるかもしれません。] bit.ly/aZUs46 #
  • 18:08 きてますRT @ksorano: マクドナルド新製品試食ブロガーズイベント ダダ漏れ始めてます! イベントは18時から! (#McD_ckn live at ustre.am/eDNx ) #
  • 19:44 映画観て帰ろっと。ヒーローショーか、アイアンマン2か、息もできないか。 #
  • 20:16 映画、あきらめた (@ 椿屋珈琲店(渋谷店)) 4sq.com/cLPik1 #
  • 20:42 ブサイクな女同士が外見を褒めあってるのって、イライラするよね、隣の席が、今それ。 #
  • 20:49 @sakaki0214 みほちゃんにたいしては思ったことないからだいじょうぶ! #
  • 20:58 @kyanakyana 嘘はつけないよー #
  • 00:08 2001年宇宙の旅と、あの夏、いちばん静かな海。共通してるのは、どっちも退屈だけど面白い #
  • 00:17 そんなヒロシに騙されてが歌える女のひとがタイプです #
  • 00:28 @VertMer それは否めないです! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/