今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:25 @tkfuji の発言に責任がなさすぎる。いろいろ残念 #
  • 03:32 発言に対しての裏付けがなくて平行線なのがもどかしい QT @hina: 【お知らせ】なんか @norio_airoplane が @tkfuji というユーザーにサッカー中継の件で妙なイチャモンをつけられてて可哀相な件について #
  • 04:20 スペイン、パラグアイ戦、同点で折り返し! 楽しくなってきた! #
  • 04:49 スペインゴールキーパーすごい!そしてPKもったいなさすぎる #
  • 04:52 見届けたかったけど、このスポーツバー営業5時までという罠。残念すぎる!! #
  • 05:12 こっからパラグアイ追いつけるか!?RT @norio_airoplane: すっげーギャグみたいなピンボールシュートでスペインが先制。どこまで運が無いんだ…と思ったけど、なんとかゴール #worldcup #wc2010 #2010wc #wsk_wc #ntv #
  • 05:20 山手線でケータイ左手にパラグアイ応援しながら右手にiPhoneでこのツイート #
  • 05:22 スペイン勝ったかーー想像以上にイイ試合だった! #
  • 05:26 なるほどなるほどーーRT @geospiza: ベスト4は、ウルグアイ、オランダ、ドイツ、スペイン。南米がひとつしか残らなかったのは本気で予想外。 #
  • 05:28 RT @okam1979: パラグアイ強かったなぁ。スペインと接戦をしたパラグアイと接戦をした、と思うと日本良かったなぁと思ってみる。 #
  • 05:29 RT @parumo: カラパイアのリニューアルがほぼ完了。あとはびちょうせいぬるん。 karapaia.livedoor.biz/ #
  • 05:36 ふっちーが死ぬほど酔っ払ってたんだけど、あえて放置して帰ってきた。死んでたら、おれのせいだ #
  • 05:38 RT @dj_nodoka: ブサイクで痴女とか1番たち悪い #
  • 05:39 右に同じ!RT @kazzwatabe: 帰路はスーパーtweetタイム。 #
  • 05:47 @norio_airoplane 大丈夫です、ひとり付き添いがいたので、そのひとに任せました! そのひとも割と酔っ払ってましたが… #
  • 05:54 焼魚牛小鉢朝定食摂取中 (@ 吉野家 武蔵小杉南口店‎) 4sq.com/9lAnDZ #
  • 05:59 吉野家の鮭のクオリティ、安定して高いから安心して注文できる。ファミチキは見習ってほしい #
  • 06:04 なるほど!そして詳しい!RT @norio_airoplane: 湯せんだからね RT @shoshirasaka: 吉野家の鮭のクオリティ、安定して高いから安心して注文できる。ファミチキは見習ってほしい #
  • 06:06 駅前の吉野家でるとき、いってらっしゃい!って言われたんだけど、今電車で帰ってきたとこなんですぼく #
  • 06:08 @norio_airoplane 初耳!! #
  • 17:21 マルイのセールいくぞーー #
  • 18:35 セールセールセール (@ マルイシティ 渋谷) 4sq.com/dgz759 #
  • 19:18 今一番見たくない単語「セール除外品」@マルイ #
  • 19:46 はなこ渋谷店で飲むことになったんだよ #
  • 19:54 ドリンク全品200円の居酒屋にきた、安すぎるだろ! #
  • 19:56 @kazzwatabe おお、来る? #
  • 19:57 @yupppy あれ以来2回目だよー癒されるまじ! #
  • 19:57 @champloo_sato 居酒屋はなこです #
  • 20:03 @champloo_sato 日曜日はいつも200円だよ! #
  • 20:04 がんばってねーRT @yupppy: あと一人! RT @53RS: 美人バリカンもうすぐ丸坊主! ラスト前の渋谷美人さん。 #BijinBarikan nav.cx/sVKcav #
  • 20:09 @champloo_sato だいたい混んでるので予約必須なかんじですねー #
  • 21:21 この張り紙だけみると、キャバクラにしか見えないけど、ちゃんとした普通の居酒屋です twitpic.com/22d0zx #
  • 21:23 @yumikingdiary 新宿店よりギャルが多くて、相変わらずみんなパンツはみでてた #
  • 22:04 @ebasaM そうですはなこです #
  • 22:14 RT @84ism: RT @gomamint: ハチヨン屋形船とハチヨン関西をハシゴする強者とか現れないかなー 東京の生の声が関西には欲しい! #84ism #
  • 22:15 めもRT @UJITOMO: メモメモRT @ALPHA_GEEK: 激しくメモ!RT @_kotomo なんと!蚊に刺されたら、濡れタオルを電子レンジでチンしたのを当てるとかゆみが収まるんだって!45 度以上の温度で解毒されるんだとか。初めて知ったよ! #
  • 22:18 割と泥酔 #
  • 01:56 起きた、今から仕事する #
  • 01:56 そのまえにリムーブ祭しよう #
  • 02:06 @kai4den えっえっなになに #
  • 02:06 @tunaboy84 はなこ!! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/