今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:03 深夜のちゃんぽん
    twitpic.com/23swws #
  • 03:06 @sakaki0214 60キロ越えたら、ダイエットする! #
  • 03:52 ドンキホーテでウッディ衝動買いした
    twitpic.com/23tam5 #
  • 04:27 トイストーリー3のウッディを衝動買いした / しらさかブログ shirasaka.tv/1063 #
  • 13:33 RT @akhk: RT @itomasa: mixiを使ってるからといって、mixi全体の流行が分かるはずはない。Twitterの場合は、自分のTLでの流行が、全体のトレンドだと勘違いしやすい。 #
  • 13:34 船出ちゃうんで! RT @84ism: 今日はハチヨン屋形船だよー!(できれば)浴衣で集合だよー!遅刻厳禁だよー!船出ちゃうんで! #
  • 14:02 @kai4den えっえっ #
  • 14:08 4時まで仕事して、明日の22時まで遊ぶ予定です #
  • 14:09 @kai4den なるほどー今日のカイシデンクイズもなかなか奥が深いですなぁ! #
  • 14:12 おおおおお @dq_jumon のつぶやき=戦闘回数が、30万越えました! みなさんありがとう! #
  • 14:15 @kai4den カイさんの意味深ツイートは、ぜんぶクイズだと思ってます #
  • 15:20 @Mychan7 突然のご連絡、すいません。ハチヨンイズムの白坂と申します。本日、屋形船イベント、3名でのご参加で、間違いありませんでしょうか?ご確認のほど、よろしくお願いいたします。 #
  • 15:46 それでいきましょう!RT @84ism: もう浴衣着たよ!今日のハチヨン屋形船イベントのハッシュタグはいつも通り #84ism が分かりやすいかなと思うんだけどどうかな? #
  • 15:56 @atsushi0603 勝手にこんなの作ったんだけどさ、今日の参加者にこのURL教えて誘導していーい? 84ism.jp/yakata2 #
  • 16:15 @atsushi0603 たしかーに。でもその店朝までやってるんでしょ?12時半からはキャッシュオン? #
  • 17:18 @atsushi0603 了解THANX! #
  • 18:32 新木場向かいますよー #84ism #
  • 20:56 船出なう!RT @84ism: いまから60人で屋形船に乗り込みます! #84ism #
  • 22:45 船に酔ってるか、酒に酔ってるか、女のコに酔ってるかわからん RT @hiromitsuuuuu: こんな感じで楽しんでるお★ RT @kazzwatabe: トリプル浴衣女子! #84ism twitpic.com/241uou #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/