今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:23 東京マラソン2010申し込みました。 ff.im/-6K1GQ #
  • 11:41 採用面接において応募者の真の力を見極めるための質問10+選 - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan bit.ly/vZrYj 絶対、いつか使う。 #
  • 11:50 申し込んじゃったー! #wish09 agilemedia.jp/wish2009/ #
  • 11:54 「絶対」って言葉は絶対使わない方がいいと思う。RT: @kensuu: 「べき」って言葉は使わないべきだと思う #
  • 12:31 フォローとフォロワーの数が同じだと気持ちいい。いや、今は全然同じじゃないけど。 #
  • 12:33 宇田丸の語り口、めちゃいいなぁ。 www.tbsradio.jp/utamaru/index.html #
  • 16:24 そろそろrubyでも勉強しようっかなぁ。いまだにPHPにおんぶにだっこだからなぁ。 #
  • 16:47 twitterでひとあつめて麻雀オフするのが夢。 #
  • 17:40 渋谷経由で新宿いきますよー!打ち合わせハシゴですよー! #
  • 17:44 コトバの引き出し増やしたいなら、日本語ヒップホップがいい。がぜん広がりますよ! #
  • 17:47 やったーフォロー10000超えだ!!っていう夢をみた。平和だ・・・ #
  • 22:38 アマルフィって相当評判わるいんだなー。ボルトって相当評判いいんだなー。 #
  • 22:43 カタコトの外国人の方に2千円札のおつりもらった。さすがに透かしを確認してしまった。すいません。 #
  • 22:45 ニヤニヤ RT @lettas0726: へへっ、ざまあみろ>hero_bot bit.ly/1FoKD #
  • 22:46 RT @hiniku: 今日の名言「見た目ポークなのに中身チキンですね」 #
  • 00:30 @senkou7 原作おもしろいんですか!それはよけいに残念ですね。。 #
  • 02:04 初の赤ふぁぼw bit.ly/1njgCQ #
  • 02:09 実はスライム、Botじゃないよ!っていったら、みんなびっくりするだろうなぁ。ま、うそだけどさ。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/