今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:15 RT @rhbjp: わかるわかる。わかりすぎて本当にがっかりしたよ! RT @BSO_: 朝起きたら、「薄型ドリームキャスト発表!」とか出ているのかと思ったら、薄型PS3でガッカリするオレ #
  • 11:20 RT @msng: RT @etekichi: RT @kansai_takako 今日の名言「今大事なのは仕事 いつも大事なのはお前」 #
  • 12:30 そのうち「職業はアルファツイッタラーです」っていうひとがでてくるかも。語呂はものすごくダサいけど。 #
  • 12:31 ブログ、ブロガー。ツイッター、ツイッタラー?もっといいの無いのかしら。語感がしょぼい。 #
  • 12:33 @goroyasu WEBマーケティングとからめて、うまいことやればできそうですよね!! #
  • 12:56 @goroyasu たのしそう!! #
  • 13:24 @Tsuruha ヒウィッガーw よしひでさん、wish2009いきます?金曜日の。 #
  • 13:35 嫌いじゃない、の反対は好きじゃないの!?女心わからん。 #
  • 13:42 @dq_jumon #wish09 は金曜日 #
  • 13:43 書き込み消してもハッシュタグ一覧には残るのね。。 #
  • 14:02 空目を空耳に空目 #
  • 14:05 @hkanki peopleとかけてるんですかね。しっくりこないですよねぇ。 #
  • 14:11 @mamipeko この手書き感、めちゃ好きです blog3.fc2.com/runamana/ #
  • 14:17 web designingを片手に神楽坂をあるく僕、クリエイターっぽい! #
  • 14:21 @goroyasu おもいついったーですね!僕も考えてみます! #
  • 14:24 @hkanki いまいち日本語だとしっくりこないっすよね。。難しい。。 #
  • 14:27 rt連鎖希望! RT @msng: この bot おもしろい。 twitter.com/dq_jumon #
  • 14:31 りとぅる。RT @yahoo_shopping: ご意見募集中なう RT @ajishiosean 外で葉巻を吸いながら、「retweet」の翻訳を考えてる。リツィート?再つぶやき?リつぶやき?迷っちゃう!誰かいいアイディアあるかなー。 #
  • 14:41 @motoyukin うれしいです( ; ; ) #
  • 14:42 @Tsuruha 残念です(;_;) #
  • 14:46 @mamipeko うんうん。アナログあったかいですよね!僕もよくとりいれます(^-^) #
  • 14:52 RT連鎖しまくることをRTばよえーん、と呼ぶのはどうだろう。 #
  • 15:36 PHPの開発効率を上げる10個の関数 - PHP,MySQL,Flexな日々+イラストとか bit.ly/4knoxC #
  • 17:04 私がTwitterを使わないわけ bit.ly/VyD36
    興味深い。 #
  • 17:45 ドトール<ベローチェ<スタバ<エクセルシオール<タリーズ やっぱ、タリーズだよな! #
  • 19:08 意外とエクセルシオール人気高くてびびってます #
  • 19:44 @lettas0726 くそう。 #
  • 19:59 タリーズは、松田元社長を個人的に尊敬してるからひいき目でみてる、ってのは確かにある。 #
  • 20:01 しんぼる試写会応募した!当たるといいなぁ。 #
  • 20:06 今日はこれ以上やってもはかどらん!帰る! #
  • 20:12 @lettas0726 それむりあるでしょーw #
  • 23:39 大阪屋のもんじゃやっぱうまいなぁ。歌舞伎町にあるけど大阪屋。24時間営業、オススメです! #
  • 23:41 結局のところ、人生は自力本願じゃなきゃダメなのよ。 #
  • 23:42 【急募】同世代のクレイジーケンバンドファン #
  • 23:48 @goroyasu ひとりではだれも生きていけない、みたいな側面ではなくて、ひとに寄りかかってばっかじゃ成長しないよ、っていうほうの意味です。 #
  • 01:04 名刺を自作したい方の為のフリーの名刺テンプレートやツールいろいろ - かちびと.net bit.ly/F8Dyh #
  • 01:36 新宿でお好み焼き食べるなら「大阪屋」 ff.im/-6Qmgd #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/