今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 13:32 今日は、麻布十番のお祭りにいく!じんべい着る! bit.ly/ms9MK #
  • 13:33 そこそこ大きいお祭りなんだからちゃんとサイトつくればいいのになぁ bit.ly/ms9MK #
  • 15:04 甚平きてパソコンしてると、気持ちのいい違和感が。 #
  • 15:14 @fkoji すれ違いありがとうございました! #
  • 15:16 @gutarin wishですれ違いありがとうございました! #
  • 15:17 @mayumine すれ違いありがとうございました! #
  • 15:22 @sudacchi wishですれちがいありがとうございました! #
  • 15:25 @kansai_takako wishですれちがいありがとございました! #
  • 15:26 昨日すれ違い通信したひとにお礼tweet#
  • 15:27 ってみんなまさゆき地図ばっかじゃねーか! #dq9 #
  • 15:28 僕は昨日川崎ロッカーの地図くばりましたよー! #dq9 #
  • 15:42 #wish09 が予想通り、予想以上によかった件 ff.im/-6YQ2Q #
  • 15:54 @kansai_takako たしかに!みんな検索ワードいれてるからだれとすれ違ったかすぐ特定できましたw #
  • 17:01 絶対おもしろい!RT: @rkanbe: タワレコHMVで「今さっき売れたもの」が流れてくる Twitter アカウントとかがあったら面白いかもなぁ。服屋さんでも靴やさんでもいいのだけど。 #
  • 17:46 @rkanbe なるほど、需要はかなりありそう! #
  • 17:57 浴衣美人がたーくさーん! #
  • 18:02 イエイリさん、アイコンがイケメンだ。ほれそう #
  • 18:03 麻布十番の屋台に酒盗ないかなぁ。 #
  • 18:10 Googleの新商品「ググレカレー」 #
  • 19:35 こんな混んでるとは思わなかった。。twitpic.com/eu26c #
  • 19:36 そろそろ祭り離脱します!ヒルズのモッツァレラバー行くんだー! #
  • 20:58 @fkoji そうですwばっちりでした! #
  • 00:49 facebookがいまいち使いこなせない #
  • 01:20 だれか「mixiからfacebookに乗り換えた11の理由」っていうエントリかかないかなぁ。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/