今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 13:48 完全なる夏バテなりー。今日は自宅待機です。 #
  • 13:49 自宅待機なので仕事の指示をtwitterでやってみようと思う。 #
  • 14:07 @Rio_M 096ロゴ制作メールしました! #
  • 14:17 @Rio_M 色は、緑系で木のシルエットてきなのがいいんじゃないかと。 #
  • 14:18 @Rio_M クオリティ参考 つ www.logo-seed.com/logo/result/ #
  • 14:19 @Rio_M 3色使ってのロゴマークは難しいので、2色にしぼっていいですよ。 #
  • 14:23 @Rio_M あと個人的には、無難にロゴマーク左配置の右ロゴテキストで横長の長方形に収まるような形イメージしてます。 #
  • 14:24 よし、太田胃散のんで今日のりきるぞ! #
  • 15:59 RTすることをリトゥる、っていいたいんだけど、全然定着しない。 #
  • 16:02 @Rio_M ふむふむ、アイデアふくらむねぇ。かくにんします。 #
  • 16:04 @Rio_M 森島さん的にはどれがいい?俺は3、がいいとおもう。 #
  • 16:05 @Rio_M というのも、頭文字がLだから、Lを連想できるかたちが
    いいと思うのです。 #
  • 16:12 @ekaco 定着させましょう!! #
  • 16:12 @Rio_M 楽しみにしてまふふふ。 #
  • 16:42 @woopsdez winはEmEditormacはCodaが一番使いやすいとおもってます! #
  • 18:04 @Rio_M ロゴいいね!クオリティは申し分ない。これで提出します。ただ、テイスト的には、ケータイ販売に合わないかなぁ。なんか美容院っぽい。 #
  • 23:30 ココイチのナスカレー整頓しすぎだろww twitpic.com/el77c #
  • 00:41 @dq_jumon しんぼる見たい #
  • 02:10 @goroyasu 頼む勇気、ありませんw #
  • 02:13 @ninatokyo 読者登録、ありがとございます!こっちでも、よろしくです。 #
  • 02:19 @ninatokyo amebaのプロフみて少しファンになりましたw #
  • 02:22 suumo結構CMやってるなぁ。あのサイトうちでコーディングしたんだよ!って声を大にしては言えないけど、つぶやくくらいならいいだろう。 #
  • 02:22 あのサイトうちでコーディングしたんだよ! #
  • 02:25 ナルシストと、自意識過剰は全然違うよね!僕は前者ですけど #
  • 02:28 松本人志監督のしんぼるが楽しみです ff.im/-6TOd8 #
  • 02:32 @goroyasu コンカツほどの派手さが無いですからねぇw #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/