今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:13 実は一番泣けるシーンです( ; ; )RT @ninatokyo: @shoshirasaka 娘がおばあちゃん(?)からの贈り物のパイを嫌いっていう瞬間は嫌だったな〜・・・。 #
  • 09:18 うおうい!東横線人身事故かよ! #
  • 11:29 ウェブデザインのユーザーインターフェースに使えるサイトまとめ | DesignWalker bit.ly/KIrmB #
  • 12:45 twitter批判するひとの気持ちはすごくよくわかる。でもこの不完全さが魅力なのですよ。 bit.ly/VyD36 #
  • 12:59 @kazzwatabe ですよね!共感うれしいです! #
  • 13:00 リムーブされたからってリムーブしかえすほど心狭くないもんね! #
  • 13:06 wish2009さ、開催後ページ更新されないのって、どうなの?「終了しました」くらいだせばいいのに。 agilemedia.jp/wish2009 #
  • 13:21Twitter効果にハリウッド戦々恐々」だって!この影響力、オラわくわくすっぞ! slashdot.jp/it/09/08/25/234214.shtml #
  • 13:27 そろそろ六本木向かいますかね。今日は打ち合わせ2件になるかもしんない。 #
  • 13:36 iPhone買う前までは、一番使うアプリがtwitterクライアントになるなんて思ってもみなかったなぁ。 #
  • 15:37 @Rio_M 確認しました、ありがとうございますー #
  • 18:17 @Rio_M 打ち合わせもう1件入ったので、直帰します! #
  • 01:12 イケメンの友達もっとほしいなぁ #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/