今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:51 ペンギンではじめて癒された ff.im/-7chS4 #
  • 08:53 長谷川くんの特もりも、悪くないねぇ@特ダネ #
  • 09:44 この前さぁ、って話し始めたときに、あぁ、twitterで言ってたね、って反応させると、なぜかとても恥ずかしい。 #
  • 09:45 この前さぁ、って話し始めたときに、あぁ、ブログで言ってたね、って反応させるのも、恥ずかしい。 #
  • 12:42 異次元だ RT: @necoze: 「この画像をあと0.5px詰めて」という指示を『ピクセルの向こう側』と名付けたい #
  • 12:46 YouTube - ワールドビジネスサテライト Twitter特集、前編 bit.ly/gNGSG
    これは抑えとくべき #
  • 15:25 今日松ちゃんのしんぼるの試写会いくひといるー? #
  • 15:27 松本人志:映画「しんぼる」の主人公、グリコのスナック菓子CMに出演 9月限定放送 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/w7Cr1 #
  • 15:27 プリンスホテル松本人志監督映画『しんぼる』を体感する宿泊プランを販売 | ライフ | マイコミジャーナル bit.ly/Ypb7q #
  • 15:27 しんぼる オリジナルパジャマ よしもとネットショップ Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング bit.ly/l9jQG #
  • 15:29 しんぼる −オフィシャルグッズ− symbol-movie.jp/goods.html #
  • 15:29 試写会まっちゃん来るかなぁ。どきどきど #
  • 15:35 〜なう、っていうの止めて、〜ナウにしない?え、だめ?じゃあ、〜NOW?もういい!好きにして! #
  • 15:37 今週の聖おにいさんもおもしろかった@モーニング・ツー #
  • 15:52 糸井さんのひらがなの多さとか、句読点の多さとかの全体のバランスは、もの書くときの参考になるなぁ。 www.1101.com/home.html #
  • 15:53 そんなぼくも影響されて、結構、句読点多めです。 #
  • 16:00 この曲iPhoneにいれておこう。絶対いつか使う日がくる。 bit.ly/IYKHU #
  • 16:33 今日出来ることは明日しないけど、今日出来ないから、明日やる。 #
  • 17:41 では、少し早いけど今日の業務おしまい!しんぼるの試写会にいってきます。 #
  • 18:18 @Rio_M おお、そかそか、了解です。 #
  • 18:30 @Rio_M いってらっしゃい! #
  • 00:51 iMacが壊れた。。週末買いにいくかぁ。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/