今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 04:03 iMac with snow Leopardを買いました。 ff.im/-7oyV3 #
  • 09:27 土日にほとんど投稿しないひとは、つぶやくのがお仕事か、仕事中に限ってつぶやきたくなるか、のどっちか。 #
  • 09:38 @goroyasu リア充アピールですね、あるとおもいます。 #
  • 09:40 国産だと思って買ったら、中国産の略で国産、だった!みたいな事件とか起きないかなぁー #
  • 09:42 選挙のピークは昨日でしょ!それより今日の台風のピークはいつなのよ! #
  • 09:47 @r_grey なるほどなるほど!! #
  • 09:55 テレビは情報の取捨選択できる数が少ないですからねー! #
  • 10:23 雨のせいで髪の毛の量が20%増量中です(当社比) #
  • 11:47 snow leopardで起動できなくなるソフトいくつかあるな・・ #
  • 12:10 @sou_ko ですね。ググったらだいたい解決しました。 #
  • 18:44 戻るボタンアワード今日までか!応募しようかなぁ。アイデアはあるんだけど。 heteml.jp/mba/ #
  • 21:34 戻るボタンアワード、これで応募しました!わくわく mba.design-agent.jp/ #
  • 00:21 シャンプーのCMにしずちゃん出てる、と思ったら青山テルマだった #
  • 00:23 ついちょっと前まであんなにピンピンしてたのに。。image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/8/d/8d821efc.jpg #
  • 01:54 追悼 赤塚不二夫展に行ってきました ff.im/-7rfpE #
  • 01:56 @killamaru どっちにも、失礼w #
  • 02:08 @r_grey 衝撃です。その後がきになりますよねー #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/