今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:02 サマーウォーズの評判わりといいなぁ。みにいこうかしら。 #
  • 13:20 【今日の予定】投票→赤塚不二夫展→ヨドバシアキバ #
  • 13:40 @goroyasu こんなのあったんですね!行きたいなぁーどうしよ。 www.maywadenki.com/info/090826.html #
  • 13:46 即フォローした! RT: @hkanki: 談笑師匠のつぶやきは、いつも笑いとひねりと切れ味の鋭さがある。RT @danshou: 仲間はずれ。選挙直前に引っ越しなんてするもんじゃないなあ #
  • 13:53 @goroyasu 書いときました☆ #
  • 14:33 投票なう。 #
  • 16:01 銀座を2周したあげく、やっとこさ駐車場とめられました。 #
  • 00:42 @killamaru いやいや、しっかり買い物して駐車料金取られてないんでw #
  • 00:48 桜井翔下手なキャスターよりうまいなぁ。アイドルにしとくのもったいない。 #
  • 02:13 snow leopard インストール中 #
  • 02:35 うお、snow leopardにしたらbuffaloの外付けハードディスク認識しなくなった!! #
  • 02:55 ふぁぼ数1200超えてる! bit.ly/11vKb2 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/