今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 08:47 自己顕示欲つよいひとにオススメな「ガジェットパーティーameblo.jp/design-agent/ #
  • 10:46 金融日記:日本人が英語をしゃべるときに気をつけるべき7つのポイント その1 bit.ly/3Xh4xF #
  • 11:35 大事なことじゃないけど、2回言いたいときって、あるよね。 #
  • 11:35 あんぱんなら、つぶあん派。あんまんなら、こしあん派。 #
  • 11:35 頭が悪い人向けの、ビジネス書の読み方 : ロケスタ社長日記 blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50875771.html #
  • 15:04 仕事中に作ることを許可します。 RT: @Rio_M: Twitterから飛べるように、自分のプロフィールページ作ろうかなぁ。 #
  • 15:17 @mamipeko えへへ、照れるなぁ。 #
  • 17:30 YouTube - ビートたけし×松本人志 対談1/2 bit.ly/JmJus
    この対談はおさえておくべき。 #
  • 19:02 初代中の人、社長だったのか!! RT: @paperboy: 以上、初代中の人がお送りしました twitter.com/kentarow #
  • 20:09 サマーウォーズ、渋谷でやってないのかぁ。こりゃDVDまで待つか。 #
  • 21:07 そろそろ、民主党に投票して後悔してるひといるんじゃない? #
  • 23:49 twitterユーザーが死んだら、過去の発言をランダムに不定期にポストするbotにするサービスってどうかな。不謹慎だけど。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/