今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 08:51 次のユニクロのコラボは、ディズニー! bit.ly/wEG2F #
  • 09:21 美人時計に対抗してブサイク時計作ろうかな。 www.bijint.com/jp/ #
  • 10:41 WEB制作の校正で「1cmのマージンとってください」ってどうすればいいんだろう。。 #
  • 11:18 説明めんどくさいので、「1cmですね、わかりました!」と対応した RT: @hambalek: RT @shoshirasaka: WEB制作の校正で「1cmのマージンとってください」ってどうすればいいんだろう。。 #
  • 12:07 twitter元気度診断が届いた!おもしろいなこれ。 rhythm.kayac.com/user/shoshirasaka #
  • 12:10 @dq_jumon イキパンほしい #
  • 12:25 @mamipeko ちょwほんとだ!しかもダントツwww #
  • 12:26 ちょ、うちのスライムたん元気じゃない度ダントツ1位なんですけどww rhythm.kayac.com/ranking #
  • 12:32 @syo_sa1982 不名誉ですw #
  • 16:09 @hambalek 説明しずらいですもんね! #
  • 17:28 打ち合わせ終わり〜帰社しますよ!今日なにげに忙しい。。 #
  • 18:46 ちょい遅いけど昼飯食った!今から渋谷で打ち合わせですよ! #
  • 19:23 なんかセンター街中にポケモンの曲流れまくってるけど、なにこれw #
  • 01:26 @hambalek そうだったのか!すっきり! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/