今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:46 今日は打ち合わせ3件!品川ー渋谷ー新宿の順かな。 #
  • 10:03 今日さえ乗り切れば、土日はオレのもんだ! #
  • 10:07 泣けるほどに同感 RT @hmd703: 同感!RT @shinobuk: デザイナーは料理人なんですよ。自分じゃなくお客の食べたいもの、喜ぶものを作るのが仕事。たまに「コース、30秒でできませんか?生焼けでもいいから」みたいな人がいるが、そうはいかない。 #
  • 10:09 すぐ声が脳内で流れた自分を尊敬したw RT @Qch: 「バカなー!!!」と図太い声のオッサンが叫ぶボイスが頭の中を一瞬駆け巡った。何かと思いだしてみれば、SNK真・侍魂柳生十兵衛のやられボイスだったwww #
  • 10:15 治り始めが肝心ですよ! RT @Rio_M: のどからむようになったからもう治るなって思ったら風邪薬が朝で切れた。もう一瓶買うべきかもう治ったと腹くくるべきか… #
  • 10:21柳生新陰流 柳生十兵衛、いざ参る!」RT @Qch: 素晴らしい!「行くぞッ!」RT @shoshirasaka: すぐ声が脳内で流れた自分を尊敬したw RT @Qch: 「バカなー!!!」と図太い声のオッサンが叫ぶボイスが頭の中を一瞬駆け巡った。何かと思いだしてみれば、SNK #
  • 10:32 上島竜平の熱湯風呂「押すなよ!」と一緒 RT @msng: 連日飲み過ぎなので、この週末は飲酒を控えることにする。誘うなよ!絶対に誘うなよ! #
  • 12:24 iPhoneで仕事のメールってうちづらいな。フリック入力最強とかいうけど、なんだかんだいつものキーボードのうちやすさにはかなわない。 #
  • 13:03 無線LANのあるお店で昼飯中。快適だぞ桜丘カフェ!! www.udagawacafe.com/sakuragaoka/ #
  • 13:03 桜丘カフェって、宇田川カフェの系列なのね。どうりで雰囲気似てるとおもった。 #
  • 13:34 あたってるようなあたってないような・・・ bit.ly/ojNpm #
  • 13:38 twitterのマイページにアクセス解析つけたいなぁ。 #
  • 00:02 今からの飲みに備えてウコンという名の潤滑油投入! #
  • 00:42 @goroyasu 先がいいんですよー! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/