今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:26 今のiPhone、32GBだけど、ぜんぜん容量足りない。 #
  • 10:52 シルバーウィークって、敬老の日があるから説と、ゴールデンウィークに対抗して説があるけど、ホントはどっち!? #
  • 13:54 感想kwsk RT @killamaru: ディズニーシーの新しいアトラクションナウ。謎解き系。 #
  • 14:02 あー、IE6ハックやらajaxやらの専門用語が出てくる自分のTL落ち着く。僕はひとりじゃないんだ! #
  • 14:54 おとこのこ! RT: @woopsdez: デザイン勉強会、あと二人ほど実行委員を募集してますよー。男の子が良いです。 #
  • 15:00 @woopsdez いいーバランスじゃないですかー(´・ω・`)りっこうほしますー! #
  • 15:43 フルフラッシュサイトってswfファイルサイズどんくらいまでなら許容範囲なんだろ。今60%作って6MBなんだけど #
  • 16:10 @Tsuruha なるほど、ローディングつけて対応してるんですけど、ユーザーが何秒まで耐えられるか、ってのデータってないんですかねー? #
  • 17:28 地上波テレビ・ラジオ、初の赤字転落 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/10/news013.html ついに赤字か!! #
  • 00:15 @puurblauw いまだ、解決せず、です。 #
  • 00:15 @kyanakyana ケータイからできるよ、モバツイッターっていうやつ! movatwitter.jp/ #
  • 00:51 東京マグニチュードはじまったよー! #
  • 02:04 @akaho (´;ω;`)ぶわってなりますよ #
  • 02:33 白雪姫の魔女シールを購入しました(Macbook用) ff.im/-7UbSG #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/