今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 07:53 @goroyasu ありがとうございますw #
  • 11:59 銚子で今から金目鯛を喰らいます。 #
  • 12:12 @RandolphCarter 金目鯛漬け丼をたべる予定ですー!油坊主ってなんですかー? #
  • 12:44 @RandolphCarter 目玉おいしそう!!でも姿煮なかったです。。ちなみに、久六というお店です。 #
  • 12:46 @dq_jumon 銚子なう #
  • 12:50 RT @mazucon: 初心者のための麻雀講座:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51511245.html 和んだ #
  • 12:58 ラピュタ意識?と思ったら、あっちは、バルスだったわ。 RT @akhk: デザイン超刷新。ちょっとほしい。 Poken Japan 新商品「Poken pulse(ポーケン パルス)」 bit.ly/o1wNk #
  • 16:30 海ほたる、混みすぎだろー! #
  • 18:07 宇田丸のしんぼる批評が、どのブログのなんちゃって批評よりも見事すぎる。 bit.ly/1u0on5 #
  • 19:05 【急募】はんにゃのおもしろさ。 #
  • 19:25 何この楽しそうな会社wwwwwwwwwww : プラティカルパ image.blog.livedoor.jp/bequeen/imgs/1/9/194973b8.jpg #
  • 19:31 twitterのつぶやき、自動でmixiボイスと連動してるの忘れてた!マイミクさんたちパニックになってないかなぁ。 #
  • 21:20 房総半島1周の旅(3日目/2泊3日) ff.im/-8A6c0 #
  • 01:58 Gmailと、googleカレンダー使いこなしてるクライアントとは、良いお付き合いができそうなきがする。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/